 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の大雪 

朝起きたら、車が雪に埋まってました…。
あんこ地方久々の大雪です。
「今年は雪少なめだね~♪」なんつってたら、やっぱり例年通り降るんですね。
雪祭り前にはいっつもこーだもんなぁ。ヤレヤレ。

2IMG_8872.jpg【近所のお山もいきなり雪化粧!】

いつもの公園には雪にはしゃぎまくるワンコさん達がいっぱい♪
4IMG_8883.jpg【いつもはおとなしめの風大君も嬉しくてピョンピョン!】
3IMG_8881.jpg【モカちゃんもホフク前進ながら走ってましゅ!】

「ありっ?雪の中から顔をひょっこり出してるオコジョ?」
5IMG_8885.jpg…と思ったら 6IMG_8907.jpg【雪に埋まって遊んでたコテツ君でした!】

うちのあんこさんは…と捜すと、いましたっ!
7IMG_8894.jpg8IMG_8895.jpg
【マテ!】             【タッチ☆でしゅね!】
コテツママに芸の限りを披露してクレクレ作戦です。
9IMG_8898.jpg【いつもゴチでしゅ♪ウマウマでしっ】
もーーーっ!せっかくの大雪なんだから、クレクレぢゃなくてもっと雪で遊びなさいよっ!!
…って言ってたら、あんこの他にも!
10IMG_8902.jpg 11IMG_8900.jpg 12IMG_8903.jpg
【モカちゃんもっ!そしてののちゃんまでーっ!!】 

クレクレ一段落したら、ダーリン・ぽーちゃん登場♪
よーーーっし☆雪中爆走大会だっ!
14IMG_8916.jpg【うお~りゃぁ~っ!】
15IMG_8917.jpg16IMG_8918.jpg 17IMG_8920.jpg
【そうそうっ!クレクレよりもこーでなくっちゃ!】
18IMG_8926.jpg【ふぅ!いい汗流したぜ♪】
ぽーちゃんは本当に雪が大好きみたい。
柴の毛には雪玉もくっつかないし、冬向きなワンコなのかな?
19IMG_8927.jpg 20IMG_8933.jpg 21IMG_8936.jpg 22IMG_8934.jpg
ぽーママに雪に埋められたり、かけられたりしても超嬉しそうでした!【オレ冬を満喫♪】
23IMG_8939.jpg
大雪は嫌いなあんこママだけど、
こんなに嬉しそうなワンコを見るのは大好きだよ~ん!


[2008/01/19 16:11] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/280-052187b1


