スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の日なのにあんこは関係ないの? 

3IMG_0577.jpg
昨日とは打って変わって、朝から小雨模様。
本降りになる前にと、いつもは10時からのお散歩が朝7時に実行されました~!
あんこもびっくり!!
「散歩行くよ~!」って言っても「えっっ?おとたん今なんて??」ってカオしてました。
結構この時間に散歩してるワンコも多いらしく(皆エライっ!)
あんこの知らない逢ったことのないワンコにたくさん逢えました。
2IMG_0588.jpg
午後からママの実家に行って、お預かり以来のじいちゃん、ばあちゃんにあんこご対面~♪
嬉しくて、ついウレションちびっちゃったよ~トホホ。

晩御飯は今日は子供の日ってことで
18歳ながら我が家唯一の子供?おねちゃんを囲んで『三大ガニ祭り』を開催~?!
(食べるのに夢中でカニの写真ナッシングです…うう。)
あんこはといえば、じいちゃん家でおだって昼寝しなかったのが失敗だったね~☆
眠くて眠くて、皆がカニ食べてたのにも気づかず
ハウスに顔だけ突っ込んだ “頭隠して ポンポン隠さず”状態で爆睡でした!
(写真をクリックして大きくして見てね!まぬけな寝姿だす。)


スポンサーサイト

[2006/05/05 16:38] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/28-08152cce


