 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ日和 

今日はおとたんが平日休みだったので
昨年9月にOPENした『シバキチカフェ』に行ってきましたよ~♪

西区宮の沢にあるのですが、
こっち方面に時々買い物に行くあんこママ。
いっつも車で横を通るたび「行ってみたーい♪」と思ってましたが
なかなか機会が訪れずー…。

今日は朝起きた時に、何故かイキナリ思い出したので
「今日こそーーーっ!」とおとたんに申請した次第でありまする。

2IMG_8835.jpg【あんちゃん号でGOGO~♪】お昼ご飯目指して出発!
18IMG_8861.jpg 13IMG_8853.jpg 14IMG_8854.jpg
【外観も店内も清潔感があって、可愛い手作り風♪】
平日なのでウチの他にもう1組だけ。お店の人ともお話できて、ゆったりくつろげました!

3IMG_8839.jpg【わんこ用オヤツいただきました】4IMG_8840.jpg【オイチ♪】
おイモらしき、そのオヤツ…。
あんこがバクバクあんまり美味しそうに食べるので、聞いてみると
なんとそれは普通の人間用の“干しいも”を小さく切ったモノなんですって!
う~ん!コレはウチでも使える手かもっ!
5IMG_8844.jpg【気に入りました!もっと食べたいでしゅよ】

残念ながら写真は撮り忘れましたが
看板犬の白柴の『柴吉ちゃん』(5歳の女子です!)ともご挨拶して
プチ・ガウガウしてきましたよ~♪

6IMG_8845.jpgお店の隅にワンコ服のコーナーが…。
人間の古着をリメイクして、ワンコ用にしたものですっ♪しかもオサレ~♪
ジャージを試着させてもらいました。なんかコレ、サイズピッタリなんですけど?
7IMG_8847.jpg 8IMG_8846.jpg【似合う?】

…つーことでいきなりお買い上げですかいっ!ま、可愛いジャージなんで許してっ!

ここのオススメランチはカレー!
9IMG_8848.jpg 11IMG_8851.jpg 12IMG_8852.jpg
【おとたんは野菜とひき肉のカレー。かーしゃんはオムレツカレー】うまうまうま!
17IMG_8860.jpgで、デザートにアイスと飲み物がついて満足、満足♬

10IMG_8850.jpg 15IMG_8858.jpg
あんこも今日は眠たいのか、カフェですっごいお利口ちゃん♪
いつものクレクレ度も低く、おとなしくカフェマットに座ってたり抱っこされてたり…。
16IMG_8856.jpg
【ヨソのお客さんやお店の人にも褒められちゃいました!】ブラボー!
いつもこうだと、かーしゃん苦労はしないのにねぇ~…。

20IMG_8864.jpg
お店で服を買ったら、手作り?のオモチャをサービスしてくれました。
帰宅後、早速遊びます!
21IMG_8865.jpg22IMG_8871.jpgあんちゃん、咬みゴコチはどーだい?
23IMG_8869.jpg【いいカンジでしゅよ~♪】

うんうん!『シバキチカフェ』いいお店だったね~!
今度はお友達も連れてまた行きたいね~♪


[2008/01/18 23:05] ワンコ | TB(0) | CM(2)

行ってきましたよ~♪

今日、さっそく家族で行ってきました☆『シバキチカフェ』!
手作りのアットホームなカフェでカレーもうまうま♪大満足でした(^▽^)/
ちなみにワイヤーのお友達に聞いて…とオーナーさんに話したら、「あら♪あんこちゃんですね♪」とすぐ分かりましたよ(笑)あんちゃん、どこに行っても有名犬!?
今度はワンコ仲間で貸し切りっていうのもいいかもネ~☆また行きたくなるカフェでした♪♪
[2008/01/19 21:13] ののママ [ 編集 ]

ののママへ

うふふv-10行ってきたんだね~v-426
なかなか寛げてゆっくりできるお店ですよねv-411
今度是非是非公園のみんなで行きたいですっv-352
運転手頑張りますよ~ん♪
[2008/01/21 16:56] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/279-82d6445e


