 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナゴ登場! 

今日は朝からすごい雪!
3IMG_8803.jpg【かーしゃん、お散歩行ける?】う~ん、無理かもね~?
2IMG_8801.jpg【ちぇーっ!今日は“寝て曜日”かぁ!】

でも何故だか、いつもの散歩の時間になると
雪がピタッ!っと止んじゃうので、かーしゃんシブシブ行きましたよ~。

さすがに今日は“散歩中止組”が多いと見えて、わんこ少なっっ!

いつもの公園にも、積もりたてのフカフカの雪がっ♪
4IMG_8808.jpg 6IMG_8812.jpg
【こーやってズボッと雪に顔を突っ込むのがシュキなんですもん♪】

5IMG_8811.jpg【ありり?ぽーちゃん、なにしてるでしゅか??】
7IMG_8817.jpg
【あ、あんこ!助けてくれーっ!】
ぽーちゃん、ぽーママとアレックスママにガッチリ☆挟まれてましゅー!!
『ぽーちゃん、どっちのママが美味しい奥さんだと思う?』

8IMG_8818.jpg 9IMG_8819.jpg
【うーん、アレックスママの鼻の味は…と】ペロッ!【ハム味ですね♪旨いっ!】え゛っっ??
いくら“日ハム”ファンだからって、鼻はハム味ぢゃないと思うんですけどー…!

あんまりにも公園が寒いからか、
さすがのあんこも「早く家に帰りたいっ!」ってグイグイリードを引っ張るので
公園を早々に切り上げました。

あ!でも今日から『ドギー・ドゥ』のSALEだっ♪
つーワケで公園帰りに寄り道~っ!で、こんなのをゲット♪
19IMG_8862.jpg前から欲しかった“GEORGE”のコーデュロイのカラー&リード!
【えーーーん!これはSALE品ぢゃないのに!】だって再入荷してたんだもーん。
15IMG_8831.jpg【女子らしいラブリーなカラーでしゅね!】
14IMG_8829.jpg【きかんぼあんちゃんに似合う?どぉかな…?】
これで少しは女子らしく、可愛くしててくださいっ!

そしてこれまたSALEぢゃないモノで…。
16IMG_8834.jpg【アメリカの『BAUER POTTERY』社のフードボウル♪】
さぁ!今年はコレにダイエットフードを入れて、ダイエットに励むのぢゃよ、あんこ!
17IMG_8832.jpg 18IMG_8833.jpg
【なんだかますますご飯が美味しくなる気がしましゅよ?】…ってヤバくね?
しかーもー!かーしゃんてば、SALEに行ってSALE除外品ばっか買ってるし!

『ドギー…』さんから今度入荷するオヤツの試供品?をわけていただきました♪
これは入荷したら是非ともココアちゃんに食べて欲しいっ!
10IMG_8820.jpg【な~んと“アナゴの稚魚”ですっ!!!】
ウナギ好きな?ココアちゃんですもの。アナゴだってモチロン好きなはずっ!
11IMG_8827.jpg【あんちゃんだってー…】
12IMG_8821.jpg【モチロン大好きでしゅーっ♪♪♪】
アナゴの入荷…ココロよりお待ち申しておりまする。by/あんこ。

[2008/01/17 21:33] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/278-494bd9ac


