 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬくぬく犬… 

本当に連日真冬日~!
マイナスな日々、皆様いかがお過ごしでしょう?

あんこは毎朝ヒーターの効いたあたたかい部屋で
こうして出窓にどっかり座り、
朝陽を浴びてポカポカ外をながめています…。
2IMG_8732.jpg 3IMG_8731.jpg 4IMG_8730.jpg
【ふぁ~~~あ!お外は激寒でもお家はぬくくってサイコーね♪】

…どっぷりダメ犬でしゅね。ぢゃ散歩は止めにするかい?
5IMG_8736.jpg【ノンノン!散歩は別バラでしゅからっ!行くに決まってるでしゅよ】
行くんかいっ!しかも“別バラ”って使い方間違ってるしー!

こんなに寒いのにわんこ飼いの皆様って本当に偉いっ!(←自分含)
公園にいつものメンツわらわら集まってきましたよ♪
6IMG_8741.jpg 26IMG_8781.jpg 25IMG_8783.jpg 9IMG_8752.jpg

7IMG_8743.jpg 8IMG_8746.jpg
トイプーののんちゃん、口の周りに雪がたくさんっ!【そんなのカンケーねぇっ♪】←もう古い?

12IMG_8767.jpg
ぽーママが持ってたオヤツをうっかり落としたら、すかさず食べに来たココアちゃん&ぽーちゃん!
13IMG_8769.jpg【くぉらーっ!!】ママのヤキが炸裂!14IMG_8770.jpg【とほほ】

16IMG_8776.jpg 17IMG_8779.jpg
年末年始、東京に戻ってたモカちゃんも復活~♪
【可愛い四つ足の服!なんか人間の赤ちゃんの着るパジャマみたい!と皆に大うけでした♪】

11IMG_8760.jpg【あんこはゆずちゃんのパパに捕獲されー…】
15IMG_8773.jpg【抱っこされてそのままお眠りあそばしました!】
何回も言うけど、あんちゃん、ここ外だからね?

みんな足裏にくっつく雪玉が気になるみたい♪
18IMG_8785.jpg 19IMG_8786.jpg
ゆず王子は…【やーっ!パパ取って!!】夫婦の共同作業…。
21IMG_8789.jpg 20IMG_8788.jpg
プリン王子は…【自分で食べちゃうモン!結構ウマイなぁ♪】

さてさて、寒~い公園から帰宅したあんこさん。
帰るなりヒーター前の、
しかもちょうど日差しが射しているベストポジションをキーーープっ!!!
22IMG_8791.jpg 23IMG_8792.jpg【ここかーしゃんに盗られちゃ嫌なんだもん!】
…誰も盗らねーよって!
24IMG_8797.jpg【ふぅ~っあとはぬくぬく寝るだけね~っ♪】
…だめだこりゃ。



[2008/01/16 17:34] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/277-0b812042


