 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しのピクルス♪ 

あんこ地方、ここ数日すっごい冷え込んでましゅ~っ!
日中でも、最高気温が-6℃とかってどーなの??

そんなんでも毎日お散歩したがるうちのあんこ嬢…。
かーしゃん的には、何卒
-1℃以下の日はお散歩割愛させていただきとうございますっっ!

3IMG_8641.jpg【オシリにまりもくっ付けて散歩中のあんちゃん!何してるの?】
2IMG_8640.jpg 4IMG_8644.jpg 5IMG_8645.jpg
【枝集めのお仕事中で忙しいんでしゅよ!この枝で家をリフォームするんでしゅ♪】
…何年かかるかわからんが、頼んだよあんこよ。

さてさて、14日は北海道神宮の“どんど焼き”の日。
今年も行こう!と張り切ってたら
あ~ら!その日は『成人式』ぢゃあ~りませんかっ!!

ナニを隠そう、(今更隠すことぢゃないっすけど)
ウチのおねちゃん、今年成人式なんです~~♪
ひぇぇぇーっ☆自分で産んどいてビックリだぁ!!なんちて。

なので14日には行けないので“どんど焼き”前に、お散歩がてら
御札やしめ飾りを収めに、行って来ましたよん。
8IMG_8651.jpg 9IMG_8652.jpg10IMG_8653.jpg
【まだ出店もたくさんだし、人もたくさんいたでし。】

帰り道、こんなトイプー3頭飼いのお散歩に遭遇♪
6IMG_8648.jpg【親子の3ワンですって。見分けがつかにゃいっ!】
7IMG_8649.jpg【こんちは。あんちゃんだよ!あなたは親御しゃんでしか??】

散歩から帰ってお昼ご飯。
お昼のパンのお供には…ジャカジャン♪♪
11IMG_8656.jpg【ココアママから頂いた、ママお手製のいろんな野菜のピクルス!】
前にお散歩時にあんこママが
「酢の物嫌いなんだけど、ピクルスだけは大好きなんだす!」って話したので
ココアママがいつもお家で作ってるピクルス、分けてくれました~♪
わ~いわ~い!本当に嬉しいなぁん!
きゅうり、れんこん、パプリカ、かぶ、人参、カリフラワーが入ってます。
酸っぱさも味もあんこママ好み♡特にカリフラワー最高っす♪
おとたんも狙ってバクバク食べるので「フーーーっ!」って威嚇してるママですの。
ココアママ、ゴチでした~!またお願いしましゅね、てへっ☆

食べ物なんでも欲しがる、ウチの“クレクレ大臣”。
さすがにピクルスにははなっから興味ナッシングのご様子。
13IMG_8659.jpg
【酢っぱいモノ食べなくても、あんちゃん身体柔らかいでしゅから!】
…単に酸っぱいモノ嫌いなだけでしゅね~!ぷぷぷ!

[2008/01/12 22:56] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/275-e3efdb91


