 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初3馬鹿… 

公園にワンコのお友達はたくさんいるのに
気が付くと、なぜかくっついてるこの“オヤツ3馬鹿トリオ”…。
今年トリオでお笑いにでもデビューしたらどうだい?
5IMG_8634.jpgもしもし!そこのあなた達のことですのよ!
6IMG_8633.jpg
ココア【3馬鹿にまさかこんなおもしろい顔でオヤツ食べてる私は入ってないんでしょ?】ポリポリ。
とーぜんっ!入っておりますわよーっ!つーかツッコミ役、ココアちゃんだから!
んで“M-1グランプリ”目指しちゃう?
4IMG_8631.jpg
ココア【あらやだ!ココアはお嬢だからそんなの出来ないわ!
ココアはメンバーから脱退するから2馬鹿で芸能活動してちょうだい!】
3IMG_8629.jpg ぽー【2馬鹿ぢゃなんかシックリこないんだよな~】
2IMG_8625.jpgあんこ【もういいっ!あんこはピン芸人になるからっ!!】

7IMG_8636.jpg
【えーん、おとたーん!!ピンは寂しいよーっ】
…というワケでイキオイで明日からピン芸人目指す我が家のあんこさん。

おとたんに泣きつくより“3馬鹿トリオ”復活したほうがよくないか?


[2008/01/10 23:31] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

また来させていただきましたーー。
やっぱりワイヤーの方が毛が長くてオシャレe-267だゎ...
リンクさせてもらっても良いですか??
[2008/01/11 11:31] かなえ [ 編集 ]

かなえちゃんへ

ワイヤーのほうがオサレーv-236そっかなぁ…v-390
かなえちゃんのブログで見たスムースフォックステリアちゃんの方がなんか…都会的?っつーか洗練v-352されて見えるけど??
こんなへっぽこブログで良かったらリンクお願いしやーすv-411よろしくねんっe-266
ちなみに最年少リンクだと思うわ~っv-10キンチョーしちゃうっす!
[2008/01/13 17:18] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/274-e9513007


