 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まりも養殖? 

いつもの公園に、
今日はアレックス君のお家のケンタロウお兄ちゃん(小4)が遊びに来てたよん♪
ケンタロウお兄ちゃんは、すっごくワンコと遊んでくれるから
あんこも大好きなお兄ちゃんなのら~!
3IMG_8608.jpg
【ありりー?お兄ちゃんの頭にワンコが乗ってるよ??】
2IMG_8607.jpg
【ぷぷぷ!帽子に初めっから付いてるんだって~!可愛い♡】
4IMG_8611.jpg
【ののちゃんも大人しく抱っこされてました♪】『のの、ドキドキしちゃう!』

帰宅後あんこは今年初のシャンプーです!
6IMG_8618.jpg【ふ~っさっぱりしたわ♪】ヒーター前でくつろぎ中。
ありっ?
7IMG_8620.jpg【トリミングから1ヶ月半経ったので、まりもシッポ、デカくなってないか?】
8IMG_8623.jpg【もっともっと大きく育てるんだもーん!】
…あんちゃん、まりも養殖してどーする気っ?



[2008/01/08 21:04] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

大きいまりも~v-237
それもまた かわいいすっv-10
 養殖のえさは?ぷぷぷっv-413 
ハグは三ヶ月も 毛刈りしてないから もこもこv-527
 アレックスのおにいちゃんの帽子も ラブリ~v-344
[2008/01/11 16:57] ハグママ [ 編集 ]

ハグママへ

まりものエサってなにかにゃ~v-12
あんこのまりもシッポのエサはきっと、美味しいオヤツ(ササミとか?)かなぁ…。
ハグちゃんしばらく会ってないけど、そんなモコモコちゃんなのv-236
モコモコハグちゃん、毛刈り前に是非是非会わせてちょーっv-238v-238
[2008/01/13 17:10] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/273-4e7aa209


