 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“お初”がいっぱい! 

いえ~い♪
今日からおとたんの仕事も始まり、
お正月気分も徐々に抜けてきましたよん!

いつもの公園にお友達も集まり始めました♪
うんうん!こーでなくっちゃね!
15IMG_8579.jpg【あんちゃんのお友達、ことよろでしっ!】

んなカンジで、公園では“お初”なモノがいっぱい~!
2IMG_8568.jpg【ののちゃん、コテツ君と共に今年初フォーメーション!】
…ただ単にオヤツ待ちのようですが??

3IMG_8570.jpg【ボクなんてしかも今日お誕生日!】
コテツ君2歳おめでとう~♪お正月すぐに誕生日なんて、メデタイっす!!

5IMG_8584.jpg【コチラはダルメシアンのライラお姉さま!今年初バーバリー?】
バーバリー着たセレブ犬でも、オヤツはいただくざーます♪

6IMG_8588.jpg7IMG_8590.jpg
【そしてあんちゃんは今年初赤ちゃん抱っこ??】
…やっぱり今年もコレなのかぁ。んで寝ちゃうワケかぁ~!やれやれ。
ぽーママいつも抱っこすんません~っ!

13IMG_8602.jpg14IMG_8603.jpg
なので【お返しに?ぽーちゃんもあんこママに今年初抱っこだーっ!】
『オレ、すっげー嫌なんだけど…』って身体全体で表してましたよ、ぽーちゃん。
どんだけー…。

10IMG_8595.jpg
【甘えんぼプリン君も“今年初抱っこ王子”だし!】

12IMG_8598.jpg【ココアはね、年末に付いた『ウナギ犬』の名を返上したいのよ!】
いえいえ、皆ココアちゃんの“今年初盗み食い”を密かに期待してるのですぞ~っ♪

9IMG_8594.jpg
【こんな『ステファニーと愉快な仲間達』を2008年もどうぞよろしくねん☆】
8IMG_8593.jpg【あ、今年からあんこ改め“ステファニーよ♪うふっ】
だーれーがーステファニーぢゃーっ!ボケーっっ!!

…『ステファニーのおはぎ日和』。
ムリっす…。

[2008/01/05 22:15] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/272-b9ef25eb


