 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣 

こんばんは。
お正月のお笑い番組を見てて
すっかり『エドはるみ』のファンになったあんこママでーす♪グーーーッ

今年の初詣は2日の夕方、散歩をかねて行ってきました。
つーか、連日食べすぎ・飲みすぎでお腹パンパラパン☆
散歩でもしなきゃお腹空かないんだもんっ!!

2IMG_8559.jpg
【6時前でしゅが、真っ暗でーす!】
3IMG_8560.jpg 4IMG_8561.jpg
【境内に続く道には出店がいっぱい!帰りに毎年恒例の甘酒を飲みました】

おみくじはおとたんが今年も“小吉”、
あんこママはなーんと“大吉”でした♪いいことあるかな??
100円ずつっつー、せこいお賽銭でお願い事たくさんしちゃいましたよ~!
5IMG_8562.jpg
【せめて1000円入れなくっちゃ、あんちゃん無理と思うよ…】そ、そーかな?

お願い事の一つには
「ちゃんとブログ更新できますよーに!」ってのもあったんだけどー…。

早くも挫折しそうなニオイがプンプンしてましゅよ~ん!いししし。


[2008/01/02 23:44] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/271-6af9f618


