 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ♪ 

10IMG_8358.jpgあけましておめでとうございまちゅ~!
【あんこねずみです!こんなボッテリしたねずみでめんご!】

ワンコ飼いの皆様!
2008年も、わんこまみれのいい1年になりますようお祈りしますね!

さてさて今年のお正月、
あんまりお酒に強くないあんこママ、めずらしくガンガン飲んでましゅ。
飲んで食べて寝て、そんで又起きて飲んで食べて。このローテーション♪
いや~っ、いいんだろうか。こんなんで。

酔っ払って、ふと横を見るとダメになってる犬と娘の姿が…。
17IMG_8538.jpg【通販で買った“黒ウサギのツナギ”姿の大学生、おねちゃん…】
う~~ん、今年もダメなカンジのあんこ家でーす♪いえ~い!(←ヤケ)

気分転換にいつもの公園までお散歩しましたよん。
2IMG_8555.jpg 3IMG_8556.jpg【神宮へ続く道はすっごい混んでましゅね~】

初詣はこの混み混みが少し減った頃、見計らって行く予定です。
さて!明日はおねちゃんと二人でバーゲン行ってきますよ~♪

こんなゆるいカンジのあんこ家ですが、今年もどうぞよろしく~!

[2008/01/01 23:58] ワンコ | TB(0) | CM(14)

あけおめ

あけましておめでとう御座います。
昨年はあんこママ&あんこちゃんにお会い
出来楽しい1年でした(^0^)
また今年も遊んでくださいね。
あんこちゃんも足を伸ばしてチョコ&バニ家
にも来てくださいね待ってますよ(^ロ^)~~♪
あんこちゃんのかぶり物可愛い!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[2008/01/02 01:31] mojya [ 編集 ]

今年もよろしくでしっ♪

今年も可愛いあんちゃんと爆走したいぽーです!
親子共々よろぴくでe-347~~e-420
[2008/01/02 23:26] ぽー母 [ 編集 ]

mojyaさんへ

チョコバニちゃん&ママ、あけましておめでとうございますv-308
お利口チョコちゃんとバニラちゃんの、爪のアカをあんこに飲ませる為にも
今年はバンバンあんこと遊んでもらうぞ~っv-91
覚悟しておいてねv-352
どこのブログにも、可愛いネズミングわんこの姿がーっe-266
ちなみに来年の干支“牛”ってワイヤーならそのまんま裸でイケるかも…?
[2008/01/03 00:39] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

いやいやあけましておめでとうでーすv-314
今年もぽーちゃん&あんこの“万年班長さん&幼稚園児コンビ”でよろしくお願いいたしまちゅーv-287
お互い、ヒザと心臓欠陥っつー情けない病気持ちv-356ですが、様子見がてら爆走v-355させちゃいましょv-343

[2008/01/03 00:50] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃん家の皆様~明けましておめでとうございます(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今年もよろしくお願いします(*^∀`*)⌒☆http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あんちゃんネズミにお姉ちゃんのつなぎ~~~
可愛いなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2008/01/03 18:20] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

No title

今更ながらあんこママに大学生の娘さんがいる事に驚愕(゚Д゚lll)
若さの秘訣を我が家のママにも伝授して下さい♪

まぁ~ゆるゆるは同じなので今年も宜しくです~
[2008/01/03 21:34] Shiro [ 編集 ]

あけしておめでとうございますぅ

ねずみあんこちゃん可愛いv-238
そのポッテリが好きよぉ~んv-415
風呂上りの奥さんにも見えるかも
いやいや失礼あんこりん。

今年も遊べるといいねぇ~
[2008/01/03 21:54] マチャロブまま [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃん&ママ、あけちゃいいましたね~e-266今年もよろしくでーすv-411
おねちゃんのつなぎ、v-212判りにくいけど
ちゃんと耳やシッポがついてて笑えますよ~v-218
寝巻きとしてヘヴィロテ中でーし♪
さすがに来夢瑠ちゃん'sお兄ちゃんはコスプレはしないですよね~っv-356
[2008/01/03 23:16] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

じ、実は…。
あんこママは今永遠の23歳だから、おねちゃんは3歳の時に産んだ子供ぉ~v-236v-12
んな訳ねーだろーっっv-217って誰か突っ込んでちょーっv-406くすん!
でもでも、いつも誤解されるんですがこれだけは信じてくださいっv-421
あんこママ…『元ヤン』ぢゃないいからねーーーっっe-274結構いいトシなんだからっ!
そして今年もよろしくでしゅ~e-466
[2008/01/03 23:26] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

マチャロブちゃん&まま、あけおめでーすv-457
“風呂上りの奥さん”…って見える、見えるーーーっv-424すごい!
なーんかサザエさん的な髪型の奥さんが頭にタオル巻いてんのv-343うきゃーっ可笑しいv-411
あんこママはマチャロブままの、そのセンスv-352が好きさv-351
今年も遊んで下さいまし~♪
[2008/01/03 23:31] あんこママ [ 編集 ]

遅くなりましたがっっ

明けましておめでとうございま~すe-476
チューチューあんちゃんかわいいね~e-266
頭からe-237も出ちゃってメデタイわ~e-267
ワイヤーってチューチュー似合うよねe-287
今年もあんこ部屋突撃訪問したいと思いますので
よろしくお願いしま~すv-411
[2008/01/06 21:06] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

らいまま、あけおめでーすv-218
ライ君のねずみんぐかぶりモノ、ライ君にジャストサイズだったけど、もしかしてらいままの手作り??
あんこもなんだか似合い過ぎて、初めっからこんな耳の犬だったかと思っちゃいましたe-263
今年は逆突撃訪問もあるかもーv-236いしし。ことよろ~v-343

[2008/01/06 23:46] あんこママ [ 編集 ]

ことよろよろ~♪

ことよろよろ~♪
わしゃこの年末年始、24時間何日も飲みっぱなしで・・・よろよろ~♪
今現在も続行中なり。
あんこママよ、
「ガンガン飲むカドには福がくる♪」
ってな。
ま、わしが勝手につくったんじゃがな♪うしし。
[2008/01/06 23:54] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

SAVA姫&ママ~ン!ことよろでーすv-10
新年になって今日で10日過ぎたけどv-275ガンガンいってますかぁ~v-236いしし。
今年もおもいっきりいっちゃって下さいv-218
そして今年も素敵な“今日の一句”e-266を期待しているわしなのぢゃーっ♪
[2008/01/10 23:24] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/270-a91e276a


