 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました! 

2007年ももうおしまい。
本当に年々、日々が過ぎるのが早く感じるあんこママです。

あんこの年末のシメは『WAG WAG』さんで爪切りとオシリしぼりをしてもらいました。
2IMG_8541.jpg【これでスッキリして年を越せましゅね♪】

我が家ではいつも31日のお昼ご飯に年越しソバを食べます。
2IMG_8543.jpg 3IMG_8544.jpg【コレ、あんちゃんのでしか?】
違いますっっ!!!
4IMG_8545.jpg【ちぇーーーっ!ココアちゃんはウナギ1匹食べたのにーっ!!】

…ココアちゃんと言えば、ウナギを食べた数日後
今度はヨモギ味の大福2個(!!!)を盗み食いしたらしいっす~!
やるなぁココアちゃん!オセチを食べられないように死守しなくちゃね、ココアママ!

午後3時過ぎ、おせち料理や年越しの準備も終わって
あんこママがお風呂に入った時、
あんこも一緒に(初めて!)お風呂に入れてみましたよ~♪
シャワーは好きだけど、湯船に入るのは嫌みたい。固まってました!

お風呂から出た後は…。
6IMG_8548.jpg【なんだかグッタリでしゅ。疲れちゃいましたよ…】
5IMG_8549.jpg 7IMG_8553.jpg
【今年も1年間このポンポもお疲れ様でした!】

そしてあんこのへっぽこブログにお付き合い頂いた皆様も
1年間いろいろとお世話になりました~♪
来年も更新頑張る所存ですので(←本当かっっ??)よろしくお願いしますね!
皆様よいお年を~~♪



[2007/12/31 23:32] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ぽーの近況報告ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。楽しみにしています。
今年もあんちゃん一家にとって良いお年であります様に・・・・。

ぽーちゃんのモンベツのおばさまへ

あけましておめでとうございます!
昨年は美味しいエビちゃん等々頂き、本当にありがとうございましたe-466
あんことぽーちゃんが仲良しコンビな限り、嫌でもぽーちゃんのネタは続くと思われますe-287
今年もこんなブログですがお付き合い、よろしくでしゅ~e-266

[2008/01/03 00:30] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/269-80d007af


