 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココアちゃん、ウナギ犬になる。 

「いやーっ!ヤル時ゃヤル子だって、母さん昔っから思ってたよ!!」by.あんこママ。


今日のブログの主役、ココアちゃんです。
2IMG_8500.jpg【私がセレブお嬢様のココアだけど、何か??】

オスマシ顔で“何か?”ぢゃありませんっ!

この可愛いココアってば先日、ココア家の玄関先に置いてあった
頂き物の“大きめのウナギの蒲焼”を
ペロリン☆と盗み食いしちゃったんですからーっっ!なんと、まる1枚と2枚目の1/3を!

一緒に置いてあった「魚の干物」には目もくれないで
美味しそうなウナギだけを狙ったグルメな泥棒犬ですっ!
食べた後、何事もなかったかの様に
すましてTV前に座り(横には食べ残しのウナギ2/3が…)
ママにやたらゲップを吐き掛けた(ウナギ臭かったとのこと)ヤル時ゃヤル子、ココア…。

その後お吐きになったウナギまでも、お食べになったとか…!
翌日のウ○チはそりゃーもう大量だったとか!(食事中の方めんご♪)

本当にもーっ!その4kgちょっとの小さい身体のどこにそんな大量のウナギを?
3IMG_8502.jpg ぽー【くっそー!マジでウナギ食ったのか?】ココア【ほほほ!マジよ♪】
4IMG_8504.jpg ぽー【盆と正月と誕生日とクリスマスが一緒に来たようなモンだな…】
5IMG_8506.jpg ぽー【よし…オレも来年の目標“ウナギの盗み食い”にしよう!】
6IMG_8507.jpg 力丸【話聞いてるだけでヨダレが出ちゃった!拭いて~!】
7IMG_8510.jpg あんこ【ウナギって一体ナニなの…?】ぽよ~ん。
お馬鹿あんちゃんは知らなくっていいの~~!!!
10IMG_8518.jpg あんこ【こーやって待ってたらウナギもらえる?】ぽー【無理かもな…】
8IMG_8515.jpg ぽー【でも3馬鹿でフォーメーション組んでたらもらえるかも?】
組んでももらえませんっっっ!!
9IMG_8517.jpg あんこ【ぽーちゃんの嘘つき~~っ!】
13IMG_8524.jpg ココア【バッカね~ウナギは貰うんぢゃなくって奪うモノよ♪】さすが!


お正月を過しに、川崎からクッキーちゃんが2ヶ月ぶりに来札。
15IMG_8534.jpg【なんなのよ~ウナギ、ウナギって!】
クッキーママに久々に抱っこされた“おっぴろげあんこ”。
11IMG_8521.jpg【はい、オッパッピー♪】…ダメだこりゃ。
12IMG_8528.jpg
しまいにゃまたまた抱っこで寝てました…。外なんだってば、あんこよ。


[2007/12/27 23:00] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

2007年も今日で終わりですねぇ~
今年は円山公園で沢山のお友達が出来て楽しい一年でした。有難う御座います。
あんちゃんを撫でてるとホント癒されます。来年は抱っこさせてね♪
あんこ家の来年も素敵な一年でありますように~
[2007/12/31 09:40] Shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

うーたんFの皆様、あけおめでーすv-411
昨年は可愛いうーたんにも会えたし、あんこも充実の1年でした!
今年も公園でガンガン遊びましょうね~v-91
うーたんのかっちょいいファッションを見るのがあんこママの密かな楽しみなのでe-287今年も楽しませてちょ~!
[2008/01/01 23:29] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/268-6f085f79


