 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月も近い~っ! 

今日もおとたんお休みの為、一緒にいつもの公園へ。
8IMG_8487.jpg【わーい♪お友達と遊べるぞ~!】あんこ嬢はりきって登場☆
2IMG_8474.jpg【ののちゃん、今日もフリスビー相手にテンション高っっ!!】
5IMG_8481.jpg 6IMG_8479.jpg
【ゆずちゃんもアゴに雪くっつけて、おNEWの4つ足似合ってるね~♪】
3IMG_8476.jpg4IMG_8478.jpg
【あんことコテツ君はオモチャの奪い合いでおっかけっこ♪楽しそう~!】
7IMG_8484.jpg【勝者コテツ君!コレは僕のモノだぁ~と身体にスリスリ♪】

皆と別れて、久々に神宮までお散歩。
9IMG_8488.jpg10IMG_8489.jpg
【お正月近しっっ!!しめ飾りを売ってました】
11IMG_8491.jpg【ここも数日後には、凄い人でごった返すのですね~】
12IMG_8492.jpg【公園内の可愛い雪だるま兄弟と一緒にパチリ☆】

そして今日のランチはー…??ジャカジャンっっ♪
13IMG_8495.jpg 14IMG_8496.jpg
【遅ればせながらの『メガマック』デビュー!!!】
いや~っ、前から一度食べてみたいと思ってたんだす~♪
食べると見た目よりボリューミー!だってパン3枚とハンバーグ3枚はさまってるんだよ?
おとたんは余裕でしたが、さすがに連日の食べすぎかーしゃんは残しちゃいました。
うーーーん、お腹いっぱいだぁ!

お昼寝あんちゃんも寝ながら口をモニャモニャ。
15IMG_8497.jpg 16IMG_8499.jpg【もう食べられにゃいよ~…】
“メガフード”の夢でも見てるのかな??





[2007/12/26 22:23] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/267-5334bd6c


