 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ家のクリスマス 

3連休ずっと仕事だったおとたんの、待ちに待ったお休み~♪
散歩を早めに切り上げて、
久しぶりに『カフェアガグ』へランチしに行きました。
2IMG_8441.jpg
【ちょっとだけ時間をずらしたから割と空いてて良かった♪】
4IMG_8447.jpg 【今日は忘れずにカフェマット持参して来たもんね~!】
でもこの上にちゃんと大人しくしてたのは一瞬だけー…。
5IMG_8451.jpg【だってあちこち気になるんだもーん!】すぐウロウロしようとする~っ!!

3IMG_8443.jpg6IMG_8452.jpg7IMG_8454.jpg
【今日は“玄米プレートランチ/杏仁ムースのデザート付き”です♪うま~っ】
8IMG_8455.jpg
【杏仁、あんちゃんにはないのかー…】ガックリとうなだれるあんこ嬢!ぷぷぷ!

大丈夫っ!!あんちゃんにも今日は特別にクリスマスケーキがありますよ~ん♪
15IMG_8438.jpg【ちゃんと『ドギー・ドゥ』さんで予約しといたんだもんね~!】
10IMG_8459.jpg 11IMG_8461.jpg
【今年のはテイスト違いのプチケーキが3個にクッキーが2種入ってますよ!】
待ってました~!とばかりがっつくあんこー…。
コレを食べる為に、フードを1/2に減らされたことに気付いてにゃいお馬鹿サン♪うふっ。
でもこのケーキ、お砂糖を使ってないのにほのかな甘さで
人間が食べてもウマウマでしたよ!ご馳走様でしたぁ♪

さてこちらは人間用♪
9IMG_8458.jpg【今年は円山西町にあるCafe『OGANA』のイチゴクリームのケーキ】
ケーキにのっかってるサンタさんやリースの飾りが
あんこママの好きな、アンティークっぽいオトナテイストなもので嬉しかったです!

家族のパーチーでご馳走もケーキも食べたし、
あー満足満足っ!っと、ふと横を見るとー…。
12IMG_8468.jpg13IMG_8470.jpg14IMG_8471.jpg15IMG_8472.jpg
【ドッシリとあぐらをかいたオヤジみたいな2歳児のイヌが…】『何か??』ってー…。

やれやれ…。メリークリスマス、あんちゃん♪









[2007/12/25 21:39] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/266-78678da4


