 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこクリスマス会♪ 

わ~~い♪やっと日付に追いついた!

今日24日は連休最終日のクリスマスイブでしたが
前述したとおり、我が家はおとたんが仕事。
おねちゃんもバイト→その後友達とクリスマスパーチー☆つーワケで
家族のクリスマスは明日に持ち越し。

でもでもいつもお預かりでお世話になっている『DOG ANGEL』さんで
わんこ同伴のパーチーをするとのこと。
1品食べ物持ち寄りで、あんこと行って来ましたよ~♪
2IMG_8399.jpg【ウチが到着した頃にはもうテーブルの上には料理がたくさん♪】
ウマウマな料理ばっかり♪皆さんお上手~!

しかーもーっ!!(←懐かしいクレアラシルぢゃないからっ)
参加したワンコにも、U先生特製の『わんこケーキ』がしっかりと用意されていました。
3IMG_8402.jpg【どーするっ?あんこ、今日はダイエット忘れてもいいよ?】
4IMG_8404.jpg【ホントでしゅか?あんちゃん、夢のようでしゅ♪】
5IMG_8406.jpg【かーしゃーんっ!コレいいニオイがしましゅよ~】
6IMG_8410.jpg【ハグハグ!犬まっしぐら】…お昼ご飯抜かしてって正解でした。
あんちゃん、お腹ポンポコリンになってましたよ~とほほ。

いっぱい食べた後は、またまたコスプレ撮影会!
クリスマスはお決まりなんざんしょか?
7IMG_8417.jpg【天使の羽付きサンタさんはー…】
10IMG_8416.jpg【あんちゃんでしゅよ~!】

9IMG_8413.jpg 8IMG_8425.jpg 11IMG_8427.jpg
あんこの持参したトナカイをアンジェロ君に被せたり、
モップ君とサンタ2ショットしてみたり。
12IMG_8434.jpg【スタッフ犬クロちゃんも嫌々ながらトナカイに~】

皆に、それぞれの写真が入ったフェルトのリースを作ってプレゼントしてくれました♪
13IMG_8437.jpg【すっごく可愛いね~♡】

あんこもあんこママもたくさん食べて、たくさんガウガウして?
楽しいわんこクリスマスでした。
『DOG ANGEL』のU先生、スタッフの皆さんどうもありがとうございました♪




[2007/12/24 23:55] ワンコ | TB(0) | CM(6)

お久~♪
久しぶりの更新と思ったら大量アップじゃないですかぁ~
最近お散歩で会わないから毎日blog見てたんですよ~
コスプレの数々とってもお似合いよん♪
今日は楽しいクリパですねぇ~
[2007/12/25 07:01] Shiro [ 編集 ]

メリークリスマス?

おっひさしぶりで~すhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しばらくblog更新なかったので(自分のこと棚にあげてf^_^;)元気かなあ?って心配してました!
あんこママもあんちゃんも食べまくってパワー全開ですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は家族でパーチー盛り上がって下さいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家は飲み疲れで既にクリスマスモードは終了、今日は禁酒ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/12/25 12:39] らいまま [ 編集 ]

Shiroさんへ

すっかりのご無沙汰でした~v-356
お散歩、ほぼ皆勤賞モノで某公園付近に出没してるのですが
なかなかうーたんに会えないでしゅv-393
大量アップ…もう二度としたくないっす~!(体力的にe-263
Shiroさん見習ってマメにがんばります~!
[2007/12/26 00:15] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

ううう…v-406久しぶりぶりでしゅe-466
ブログの更新、なんとしてでもやらなきゃ年は越せないっっe-281
と老体ににムチ打って頑張りまひた~e-286
あんこはバリバリ元気です。ダイエットは来年に持ち越しだそうです…。
らいまま、禁酒だなんて可愛いこと言ってにゃいで
今日からは忘年会モードに切り替えて、イッキにv-306行っちゃってくださいっっv-413
[2007/12/26 00:25] あんこママ [ 編集 ]

お久しぶりでーす(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あんちゃんもあんちゃんママさんもお元気そうでよかったです(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


みんなでクリスマス会~楽しそうやなーぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/12/26 15:58] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ご心配かけてすみませんでした~っv-436
あんこもかーしゃんも食べすぎ?なくらいの毎日で、元気でーすv-422
あんこ的にはおいしいモノがあたってv-352
クリスマス会すっごく楽しかったみたいですよんv-343
来夢瑠ちゃんとこにもサンタさん来たのかな~v-411
またよろしくでーす♪
[2007/12/26 22:57] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/265-c415ef53


