 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月23日/気分はトナカイ 

昨日の のりひゃんとのクリスマス会で
“おだちまくり”だったあんこ&あんこママ。

今日は1日まったりクリスマス気分を満喫しようと、
あんこの“一人クリスマス・コスプレ大会”を開催~♪

まずは100均で買ったサンタコスプレ☆
3IMG_8383.jpg【ヤだな~っもー】
2IMG_8381.jpg【はいはいっ!カメラ目線すればいいんでしょ?】
あんこさん、早くもブーたれてます。

んでお次は、おねちゃんがあんこに買ってきてくれたトナカイコスプレ☆
4IMG_8389.jpg【なんだよ、コレ~っ!あんちゃんツノなんかはえてにゃいもーん!】
5IMG_8396.jpg【なにっ?似合ってる??まるでワイヤーFOXトナカイって??】

結構嫌がらないで被ってましたよ。
被り物ー…可愛いのになぁ~~♪



[2007/12/24 23:54] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/264-83f7f4b7


