 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月13日/カーウォッシュ! 

なんだかまた雪が融けて、秋に戻ったかのようなあんこ地方。
3IMG_8307.jpg 4IMG_8303.jpg【せっかく4つ足スーツなのになぁ】
かーしゃんだって…。
2IMG_8302.jpg
【こんなに重装備する必要なかったんぢゃ…?】…んだんだ。

雪が無くなって、道路も埃っぽくなって
ウチの“あんちゃん号”もすっげーキチャナイ!

つーワケでやって来ましたっ!!スタンドで洗車してもらいまーす♪
5IMG_8309.jpg【車に乗ったままでいいです!と言われたのでお言葉に甘え…】
6IMG_8310.jpg 7IMG_8313.jpg【あんこ、乗ったまま初体験っっ♪】
8IMG_8314.jpg【えへっ豪雨の中にいるみたいで、ちょっぴ楽しかったでし!】

[2007/12/24 23:51] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/261-360ca921


