 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月12日/2連チャンで病院へ 

11日は2ヶ月ぶりのあんこの心臓の検査でした。
心臓の病院は家からちょっと遠くにあるので、冬道は運転が怖い~!
「また2ヵ月後に来てください」って言われると嫌だなぁ…とドキドキしてたら
今回の検査の結果が良かったので
「次回は半年後でいいですよ!」ですって~♪いや~ん、良かったっす~!

そして翌12日。
首のあたりをしきりにカイカイするので、近所のT先生の病院へ。
「やっぱりワイヤーだし、ちょっと脂漏症のケがあるかも?
オススメのシャンプーがあるのでよかったらー…。」
つーことで貰ってみました♪『デュクソ シャンプー』
2IMG_8266.jpg【なにげにおフランス製ざます~っ!】
ニオイもハーブ系で爽やか♪早速洗ってみるざんす~~っ!
16IMG_8294.jpg【はふん。いいキモチだったぁ】17IMG_8295.jpg【ウットリーヌに…】
洗い上がりもふんわり、いいニオイのワイヤーになりましたよん♪
しばらくはこのシャンプーでいってみましゅね!

そしてT先生にあんこのダイエッットの件でちとご相談…。
ススメられたのがこのフード。
3IMG_8267.jpg【ヒルズの病院食“r/d”】繊維が多いのか?何しろウ○チがドッサリ出ますっ!
普通のお店では売ってない(病院のみ)らしいので
今食べてるフードが無くなったら、コレに替えてみようかにゃ~??

この日病院の帰りに寄った『ドギー・ドゥ』では
またまたこんなモノをゲット☆
4IMG_8270.jpg【毛を毟られた?ニワトリのオモチャ~!ひぇ~こわっ!】
でもあんこに見せるとー…。
10IMG_8279.jpg【きゃーーーん♪なになに~?】
11IMG_8282.jpg 12IMG_8283.jpg【超~嬉しそうっっ♡】…よ、良かったね。

9IMG_8278.jpg 8IMG_8276.jpg
昨年作ったフェルト再活用のツリーや、
20年前(!)に作ったキルトの飾りも出してクリスマスに向けカウントダウン始まりました。




[2007/12/24 23:50] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/260-851fe959


