スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWは退屈~? 

3IMG_0545.jpg5IMG_0557.jpg4IMG_0555.jpg

あんこは最近つまんなさそう。
風が強くて、なかなか暖かくならないし
いつもの公園は野球する人達に占領されて爆走できないし
公園が空いてる時でも、友達ワンコはGWでお出掛けしてるのか誰も来ないし!
「あんこはGWって嫌いだもん!!」

と、いうわけで不機嫌なあんこを引きずって(嘘)
今日は円山競技場~動物園の近くをぐるり2時間近く散歩してから
ラストにいつもの公園に寄ってみたところ
いました!フレンチのアリシアちゃんと、トイプーのココアちゃんがっ!!♪
アリちゃん、おNEWのフリフリスカート☆可愛いね~。
ココアちゃんは蜜蜂みたいなシマシマT、あんこはトラ柄シマシマ?で少しかぶった??
2時間歩いた後だったあんこはパワー残量不足…せっかく逢えたのにね~。
早くGWが終わっていつもの友達と遊びたいあんこなのでした~。(←“きょうのわんこ”ふう)


そーそー!
昨日あんこの爪切り&肛門腺しぼりしてもらいに『WAG☆WAG』さんに行きました。
“4月末で今のお店は閉めて、移転する”という噂でしたが
5月いっぱい迄、現在地で営業してるそうです!
移転場所も決まったので、後日詳しく教えてくれるそうですよ~。
あんこの大好きな『WAG~』家から徒歩1分の近さだっただけに
遠くなるとなかなか寂しいモノがありますが
移転しても車でバビューン!と行きますよ~♪
6IMG_0560.jpg
おとたんとママは午後からは家の外階段の手摺りのペンキ塗り!
これが思ったより以外と難しかったけど、なんか病みつきになるおもしろさ!!
明日も天気がよければベランダの手摺り、塗り塗りいってみまーす♪







スポンサーサイト

[2006/05/03 23:37] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/26-07089cfa


