 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ変身~♪ 

皆様お寒うございます。
11月も今日でおしまい、いよいよ師走突入です!

あんこは毎晩おとたん(又はかーしゃん)の上で、こんなんなって眠ってますよ!
071122_232737.jpg
【股の間に入って寝るのでおとたん身動きとれないでしゅよ!】
…朝には筋肉痛。寝て疲れる、ってどーなのっっ??

さて、あんこの最近のお気に入りチェックのプルオーバー。
可愛いから絶対近所のお友達とかぶるだろーなー…とは思ってましたが。
やっぱり!
2IMG_8100.jpg
【ココアちゃんもお揃いだ♪】
んで、こーなります!
4IMG_8104.jpg
【2ワンお揃いで可愛いぢゃ~ん♡】
ちなみに現在確認取れてるだけでも、あと黒柴のモカちゃんもおそろでーす!
みんなそれぞれに、ちゃんと似合うからすごいっ♪まだまだお揃いサン増殖中?

そして今日は久々にゆっくり公園散歩に出かけました。
2IMG_8105.jpg【またちょっぴり雪が無くなったでしゅね】
3IMG_8108.jpg【かーしゃん、はーやーくー!】なんだよーっ寒いから早く歩けないんだもんっ!

そしてあまりの寒さに?(←関係にゃいか…)散歩の帰り道、
久々の“ランチ3馬鹿+1”で『7st.Beach Cafe』へ~♪
またまた財布を持ってかなかったあんこママはぽーママにランチ代借金…。
5IMG_8111.jpg【借金してまでランチしたいのかしら?まったくっ!!】
ココアちゃんあきれ顔…。

6IMG_8113.jpg4IMG_8110.jpg【ボクのママだって“3馬鹿+1”の“1”としてデビューだよ】
プリン君も『7st.Beach』初めての割に、すっかり馴染んでましゅよ♪

8IMG_8124.jpg【4馬鹿揃って、みんなで“チキンドリア”のランチにしました♪うま~っ】
7IMG_8121.jpgぽー【ドリアうまいんだってよ!】あんこ【そんにゃのどーせ関係ねー!】
よしよし!あんちゃん、ワンコはもらえないって学習したんだねっ!
9IMG_8125.jpg【もーーーっ!】フテ寝が似合うね、あんちゃん♪

ランチから戻ってあんこさん、今日は久々のトリミングデーです!!
いつもいつも、かーしゃんのいいかげんなバリカンなので
よく見るとトラ刈りだったり、部分ハゲだったり…。
なんだか哀れなので、年に1回くらいは奮発してプロのトリミングをお願いしたんでしっ!

「あんちゃん出来ましたよ~☆」と連絡頂き、
お迎えに行ったかーしゃんの目に映ったこのコはー…だ、誰っっ???
10IMG_8132.jpg【きゃ~ん!北海道名物まりも?】
11IMG_8136.jpg【まりもをお尻に乗っけた、き、君は…?】
12IMG_8137.jpg【うふっあんちゃんでしゅよ~っ♡】
13IMG_8138.jpg【スッキリつるん!となった新生あんこでしゅ!どお?】
14IMG_8128.jpg【なんだかよくわかんないけど、なんか可愛いぞーっ♪】
ぷぷぷー!とにかくなんだか新生あんこを見てると笑えてきますぞーっ!!
まさにかーしゃんの目指す『笑いの取れるワイヤー』になってる!(←何故んなもん目指す…?)
『WAG WAG』さん、かわいい“まりも付き”トリミングありがとうございました~♪♪

15IMG_8142.jpg
【帰宅後、こんな新生あんこを見たおねちゃんの第一声…】
16IMG_8148.jpg【この“ぽんぽんシッポ”取れるんだよね~???】
なんかゴム付きで、引っ張ったらビヨーン!って伸びそうだもんね(笑)!
あーーーっ可笑しい!あんこ見るだけでご飯3杯食べれるくらいの可笑しさだよん♪

朝から出ずっぱりのお疲れ新生あんこ嬢。
18IMG_8152.jpg【なんでか知らないけど皆に笑われるからもう寝るもんっ!】
寝姿もつるんとしてて、やっぱ可愛かったよ!

んで、今日のママのお買い物。
17IMG_8151.jpg【なんと!ゴム長靴の素材で出来てる小さいバッグなの♪】
内側も外側もまるっきり長靴~!子供服のセレクトショップで買いました♡
あんこの散歩時に、濡れても大丈夫だからぴったり!
来週のお散歩からデビューする予定だす~♪あんこの“まりも”にもぴったりかしらん??




[2007/11/30 22:49] ワンコ | TB(0) | CM(12)

あんちゃんのしっぽ、かわゆいv-10。触ってみたいv-363
クリスマスの頃には、もう違った形になっちゃってるかな?
[2007/12/03 10:10] クッキーママより [ 編集 ]

にゃはは~んhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ポンポンしっぽ可愛すぎる~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すんごい似合ってるよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんちゃんならではだしね!
ボヨヨ~ンて引っ張りたいけどぐっと我慢するから今度触らせてねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/12/03 12:19] らいまま [ 編集 ]

股が好き?!

あんこちゃんもパパの足の間で寝てるの~
ロブもなの!!同じだね
マチャは顔の横で丸くなって寝るんだけど

ロブが股に居ると身動き取れなくて
起きたら、すでに疲れてるらしいですよ(-_-;)
で、最近は寝る部屋の入り口にフェンスされてます。。。

あんこちゃんのシッポ可愛いv-10
ボールみたいだねぇ
ボール好きのらいくんに見つかったら大変だ!!v-398
チェックカバーオールも素敵です♪

[2007/12/03 15:51] マチャロブまま [ 編集 ]

 あんこちゃんのシッポ かわいい~v-238
 あんちゃんに ぴったり似合いすぎ~v-411
まん丸シッポに 逢いにいきたいわ~!
[2007/12/03 17:28] ハグママ [ 編集 ]

クッキーママへ

この“まりも”をクリスマスまでなんとかキープしたいものですっv-411
ちゃんとトリミングのお姉さんにキープ方を聞いてきたけどv-356
上手に丸く出来るか自信にゃいよ~v-406
[2007/12/03 23:06] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

そーだね~あんこの短いシッポぢゃないと
こんなポンポンまりもにはならないもんね~v-426
でもライ君の先っぽだけ丸いシッポも
ライ君オリジナル?で可愛いよ~v-10
同じ犬種なのに、ワイヤーって皆長さがけっこうマチマチv-40
いろんなコのシッポ特集しちゃおっかな~v-218
[2007/12/03 23:13] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

あんこは6:4の6の割合で、おとたんの股で寝ています…v-12
そして4の割合でかーしゃんの股…e-263
寝られると本当に身動きできないから、すっごく疲れるよe-262
ボスもご愁傷様です。
あんこの“まりも”はライ君には見せられないっ??
ぢゃ、ライ君に会う時はまりもに被り物させなくっちゃ~v-411
[2007/12/03 23:21] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

なんだかこのシッポ、本当にあんこのキャラにピッタリv-352だとかーしゃんも思うよ~v-411
ハグちゃんに会うまでなんとかキープしておくから
会いに来てキテ~~v-343
ハグちゃんはその後、毛は伸びた??
[2007/12/03 23:25] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんの尻尾~可愛いーーーぃ!!!http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どうやってるんやろ??http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


赤色チェックのお洋服似合ってるねーぇ(*^∀`*)⌒☆http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/12/03 23:30] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこはもともと、
ワイヤーなのにシュナウザーみたいな短い尻尾にカットされてるんだけど
その周りの伸びた毛を丸くカットしてくれました~v-10
『ドライヤー掛けながらクシでのばしてキープしてね』って言われましたv-356
できるかにゃ~??
[2007/12/03 23:43] あんこママ [ 編集 ]

ずっと更新されてないので心配しています‥‥‥。

あんちゃんもあんちゃんママさんもお元気ですか?
[2007/12/21 00:17] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ご心配おかけしました~v-356
ちょっとママが多忙で更新サボってましたv-413
でももう復活ですよ~v-426
今度は間をあけないよう頑張って更新しますね~v-422
[2007/12/25 03:20] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/255-4e595f34


