 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『クラブあんこ』という名の公園にて。 

世間は3連休だったようですが、
あんこ家では、おとたんがずーっと仕事だったせいもあって
連休だったことさえ土曜日に気が付いた始末ー…。

今日も朝起きて「あ、もしかして日曜日?」てなカンジ。
おとたんを送り出して、あんこも普段どおりのお散歩ですよ~♪

いつもの公園に行くと…。
わ~い!わ~~い!!会うの久しぶりな友達に会えましたよ♬

『あら~ん!ぽーちゃんぢゃ~んっ♡なんかすっかりご無沙汰だったわね~!』
…あんこは“チーママ”か??ってノリでご挨拶♪
2IMG_8082.jpg3IMG_8083.jpg
【ゴ、ゴメンねチーママ!ちょっと仕事が立て込んでてさっ】

『やっだ~ん!プリン君もすっかりお見限りぢゃなっくて~?この色男!(ギュっとツネツネ☆)』
…ってか、あんこ完全にチーママですから~!
4IMG_8084.jpg     5IMG_8085.jpg
【やーっまいったな!チーママには一本取られたな!はっはっは】

…て、何が“はっはっは”なのかはよく解りませんが。

とりあえず久しぶりのご対面だったので
周りに人がいないのをいいことに、ダーリンとチーママで爆走しちゃいました~っ♪♪
6IMG_8086.jpg あんこ【なによーっツケ払いなさいよーっ!】
7IMG_8090.jpg ぽー【なんだよー、出世払いでいいって言ったぢゃんかよー!】
9IMG_8094.jpg あんこ【もーっ一体いつ出世するのよーっ?】
8IMG_8093.jpg ぽー【チャラにしてくれよ~チーママ!オレまだ“班長”どまりだからさ~】

ぽーちゃん、“班長”っていったい何のー…。早く“部長”とかに昇格してね?by.チーママ。
…なんちて。

[2007/11/25 23:57] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/254-14ad25b4


