 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的…。 

2IMG_8063.jpg【オシリでこんにちは、あんこでしゅ。】

なんだか本格的に雪が積もったので、
あんこさん今日は今シーズン初めての四つ足スーツです。
3IMG_8067.jpg 4IMG_8068.jpg【積もったでしゅよ】
先日着てたプルオーバーとまたまた柄が一緒のチェックでし。
だってだって、このチェック好きなんだもーーん♪

7IMG_8073.jpg【わーいわーい♪雪だ雪だ~!】
嬉しくってウサギのようにぴょんこぴょんこ走り回るコが約1名…。
よっぽど嬉しいんだねぇ~。

グランドの雪の中をママと走り回って遊んでるコを発見~!!
5IMG_8069.jpg    6IMG_8071.jpg
【わーいラッシーちゃんだっ♪】    【あっ!またまたあんこの服と色違いのお揃♬ 】
…だって買ってるお店が一緒だもんね~。かぶっちゃうよね~。
こんなへなちょこワンコのあんことお揃いで申し訳なーいっ!許してーーっ!!

8IMG_8072.jpg 【ラッシーちゃんと別れてからも雪の中を走って…】
9IMG_8074.jpg【喉が渇いたら時々雪をなめって…】
13IMG_8081.jpg【気が付いたら足に雪玉がこんなんなってました~!】
おうちに帰ったらシャワーで溶かさなくっちゃ、雪玉取れないんだよー!もーーーっ!!

10IMG_8077.jpg   11IMG_8078.jpg   12IMG_8079.jpg
【公園内には雪だるまサンが何体も♪】          【これはあんこだるま…?】

もしかしたらもう根雪なのかにゃ~?くすん。
いつもより早い積雪…だったら、いつもより早い雪融けを熱烈希望っ!のあんこママです!



[2007/11/23 21:13] ワンコ | TB(0) | CM(6)

すごーい!!
積もったんですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

北海道はもう冬ですね。

あんちゃんもあんちゃんママさんも風邪引かないでね(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/11/24 23:48] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

v-413あんちゃんママ・あんこちゃんこんばんわ!
またまた、色違いだけどオソロイ!うれしーっすv-221
でも、このベージュのコートを着せると、「おっさんラッシーの出来上がり~~」に涙しておりました・・・。v-406
でもでも、降ったり、融けたり、ぐっちょぐっちょでお腹どろどろ
足真っ黒。
雪は寒くて嫌だけど、早く道がキレイになれ~~ですね!


[2007/11/25 18:23] lassieママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

v-406はい…。
まだ秋でいいちゅーのに、冬がやって来ちゃいましたv-427
散歩に行くにも完全防備。着込みすぎて身動き取り辛いっす~!
いつもハイテンション?なかーしゃんとあんこには風邪菌が近寄って来ないようですよe-465
[2007/11/25 23:32] あんこママ [ 編集 ]

lassieママへ

ラッシーちゃんとあんこの
“一緒に買った訳ぢゃないのにオソロv-238”な服
続々増えてますね~っv-10
でも未だかつて、お揃いv-324着てる写真が1枚も撮れてにゃいのよ~んv-356
今度是非是非オソロで撮りたいわん♪
ベージュのコート、“おっさん”ぢゃなかったよ?ママってばラッシーに失礼すぎ~v-393
[2007/11/25 23:39] あんこママ [ 編集 ]

クッキー家がクッキーをお預けして南半球に旅行している間に、そっちはすっかり真っ白だねー。
そして、そんなに寒い所にはいないからって、欲しかったのにクッキー家では却下されてしまったチェックのお洋服、あんちゃん可愛いワンv-10
暫くは雪を見られそうにないけれど、クリスマスe-234にはみんなと雪の中を走り廻れるのを楽しみにしていまーすv-286
[2007/12/01 21:33] クッキーママより [ 編集 ]

クッキーママへ

ご無沙汰してまーす!
暖かいところに旅行してたのね~♪羨ますィ~e-266
あんこはずーっと寒い札幌にいるのでこの4つ足スーツ、重宝してますよe-461
年末はこっちなのね?クッキー細くて寒いだろうから又パパに交渉してみてちょーv-411
[2007/12/01 22:48] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/253-5bd263bd


