 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪積もったよ! 

本当に急加速度的に冬になっちゃったあんこ地方です。
朝起きたら雪が積もってるんだもーん!
まだ11月なのに、コレってちょっと早くない~??

でもコレなら、買ったばっかのプルオーバーが出番ぢゃないかしら~ん♪
早速着込んで(ついでにかーしゃんもモコモコに着込んで)GO GO~!
2IMG_8029.jpg【一面真っ白でしゅね~!あんちゃんビックリ!】
3IMG_8031.jpg【寒いからなんだか人影もまばらでしゅよ】

ワンコの友達にもなかなか会いませんよ!
ママ達、あまりの寒さにお散歩お休みなのかなー??
…と思ってたら、会いました♡
4IMG_8034.jpg【うーたんですっ♪かっちょいいダウンJK着てましたよ】
アゴに雪玉くっつけてて可愛かった~!

少し歩いてたら今度はチームダックスにも遭遇~!!
5IMG_8040.jpg【コテツ君&ののちゃん。お揃いのウエア似合ってるね!】
いつものメンバー、ワイヤーダックスのモカちゃんの姿が見えなかったのでー…。
6IMG_8042.jpg
【代わりに“ワイヤーフォックス”のあんこでチームダックスに参加!】
小さいモカちゃんに比べて、身体がマッチョすぎざます~!

けっこう気温が低かったのですが、
かーしゃん頑張って普段どおり、約1時間半の散歩をやり遂げましたよっ!
エライだしょ~~?

帰宅後のお昼ご飯に、チョー手抜きでカップヌードル食べました♪
今、密かにかーしゃんがはまってるのは、新発売のコレコレ!
7IMG_8044.jpg【カップヌードル・ミルクシーフード味♪】
誰か食べた~?
なんかね~、クリーミーであんこママの好きな味なのら♪♪
案外かーしゃんが「好き♡」って言う味、すぐ廃番になったりするから
世間の方たちと味覚が合わんの??って不安になるんだす…。
誰か食べたら感想教えてねーーーっ!

あんちゃんは、と言えば…。
雪の中けっこうはしゃいで遊んだので、疲れたらしく帰宅後すぐに爆睡!
8IMG_8045.jpg【寒そうにしてたので毛布を掛けてネンネ】
9IMG_8049.jpg【…が、寝ながら足でソレを払いのけ】
10IMG_8050.jpg【手足を突っ張らせた態勢でさらに爆睡…】
11IMG_8057.jpg【アクビしながら寝返りうってぽんぽん丸出しだしー】
12IMG_8058.jpg【なんか食ってる夢に違いない!モシャモシャ口を動かして…】
13IMG_8062.jpg【『えっ?なにか??』ボヨヨンとまどろんで幸せそうっす♪】

あああーーーっ。
『天下泰平』って言葉はあんちゃんの為にあるようだね~!
幸せでなによりざますーっ!


[2007/11/21 22:25] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/252-5281e6af


