 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう冬らしいっす 

2IMG_7980.jpgみなさんこんにちは、あんこです。

最近寒くって怒り気味でしゅ。
あんこ地方ではご覧の様にうっすら雪も積もって
もう散歩時には防寒着が手放せませんね。
まったくもーっ!あんこ怒ってましゅよ!
今日はいきなり寒くて、最高気温が-2℃ってどーゆーことっっ??

3IMG_7983.jpg寒くって耐えられなくって、思わず両耳が立ち耳になっちった!!
これぢゃまるでウサギぢゃないのよっ!キーーーっ!

4IMG_7984.jpgかーしゃんが「なら、コレを咥えなさい♪」って。
クリスマスシーズン近いからって「トナカイに見えるわよ♬ 」って言うけど
トナカイの角は口ぢゃなくって、頭にあるのよーっ!
どーして○○歳にもなるのに、んなことも解んないのかしらね、かーしゃんはっっ!!

5IMG_7986.jpgおまけにまだお正月は先だっちゅーのに、なんで神宮で写真なのよっ!
「今なら空いてるから♪」って意味わかんないーっ!たくもーっぷんすか!

まーまー、あんこさん。
寒いと人ばかりでなく、犬までもイラっとさせるのかしらん?
てか、カルシウム足りてないのかにゃ~?

ささ、お友達と遊んでストレス解消してちょんまげっ♪

8IMG_7994.jpg 9IMG_7998.jpg
【チームダックスの3ワンは、仲良くお揃いのウエアで登場~♪オッサレ~!】
モカちゃん、コテツ君、ののちゃん。色違いで可愛いね!
11IMG_8002.jpg【約1名ダックスぢゃないのにオヤツ参加してるしー…】

                           6IMG_7987.jpg 7IMG_7991.jpg
          【アレックス君とは2ワンで2足立ちの訓練でしゅかぁ~?】

さてさて、帰宅後。

週末から2泊3日で、
函館にいる中学時代のお友達のとこに遊びに行ってたおねちゃんが帰って来ましたよん。
お土産はー…。
12IMG_8004.jpg【『POTEぼーや』なるお菓子。あんこにもお土産が…】
この『POTEぼーや』ってば、某『じゃがぽっくる』のまるっきりパチもんやーーーん!(爆)
味は『じゃが~』が塩味なのに対し、“バター醤油味”で対抗しちょりますっ♪
でも食感はまるで同じ~パクッたね!ってカンジ!
でもバター醤油味ってオイシイ!

あんこにはー…。
13IMG_8005.jpg【“おデブ用”ってとこが泣かせるねぇ】
15IMG_8011.jpg 14IMG_8007.jpg
【クンクン!早くくだたいっ!】【でも非情なおねちゃんは“タッチ”してからでないとくれましぇん!】


そして最近ゲットしたあんこ嬢の冬支度モノでし♪
16IMG_8018.jpg 【赤×黒チェックに弱いあんこママの一目惚れプルオーバーと】
17IMG_8020.jpg【紺のメルトン布地のコート♡リブのグレーがオサレさん】

…おとたんのコートを今年は新調しなくっちゃ、なのに
あんこの服買ってる場合でないっ!っつーのに!!
かーしゃんのバイト代はこーしてあんこに注がれていくのでありましゅる…。しゅるるる。
悪いがおとたんのコートはユニクロで買わせて頂きたく存じます。めんご。

んでもってついでに『ドギー・ドゥ』さんでこんなかーしゃん用のモノまでゲット。
18IMG_8026.jpg【可愛い黒いベロアの室内履き♬ 】
だってだって~!バレエシューズタイプに弱いんだもーん♪
自分にご褒美☆って、どんだけご褒美与えてんだ?って話もチラホラ~!
19IMG_8028.jpg【ほらっ!今にも踊り出しそうなシューズざんしょ?】
かーしゃんの足首にクビレがないことにはツッ込まないでね~♪

庭の冬囲いも終わったし、タイヤもスタッドレスに交換したし!
あんこも冬装備できたし~!
(あ、おとたんのコートはまだだけどー…汗)
後は(嫌だけど)根雪になるのを待つばかりのあんこ家でーす!


[2007/11/19 23:46] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃん地方はもう冬だよねぇ(ノ><)ノ

大阪も寒くなってしまって‥
ゆっくり秋を満喫出来なかったよぉ(。>.<)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あんちゃんのボーダーのお洋服・・
似合ってるね(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/11/21 18:28] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

なんだかいっきに冬になっちゃって
毎日「早く春になんないかな~v-252」って思ってますよ!
さすがに大阪の紅葉は終わったのかなv-236
雪のない冬が羨ましいよ~v-238
あんこのボーダーのフリースベスト、今年で3年目でーすv-221
[2007/11/22 07:09] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/251-f0a0dcda


