 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるね演技派! 

外はめっきり寒くなって冬間近のあんこ地方。
071117_091838.jpg 071117_092033.jpg
【でも朝はあいかわらず窓辺で朝陽を浴びてる、我が家のマドロミーヌ☆】
071117_092103.jpg【ヒーター前か、ここが朝の定位置なんだすの】

土曜日でしたが、おとたんが午後からお仕事だったので
お見送りがてらお散歩に行きましたよ!

2IMG_7950.jpg【スーツ姿にワンコって似合わねーーーっ!】

3IMG_7951.jpg
【郵便局の民営化に伴い?、今近所の『メルパルク』が壊されてましゅ】
結婚式とかもできる大きな会館だったのに残念~っ!
プールもあったのになぁ。

4IMG_7953.jpg【んなことも横目でチラリと見ただけで公園まっしぐら】 

5IMG_7955.jpg【公園横のいちょう並木には銀杏がすっごくくっ付いてます!】
この下を通ると強烈な銀杏臭がしますよ~!
なにげにスーパーのレジ袋にいっぱい拾ってる人の姿も…。

6IMG_7960.jpg【お寒うございましゅ】
公園内も木々が寂しくなってすっかり冬っぽい!

8IMG_7972.jpg 9IMG_7973.jpg【久しぶりに黒柴のモカちゃんに会いました♪】
小振りなモカちゃん、いつ見てもパピーフェイスで可愛エエ♡
あんこママ的には右の写真の“流し目モカ”が好き~っ!!

7IMG_7967.jpg時間になったのでおとたんとはここでお別れ。
【うううー…。おとたん行ってらったい!】
今生の別れでもあるまいに、まるで引き裂かれた恋人同士の様な別れだよっ!
このセツナイ顔にいつも後ろ髪引かれる駄目なオヤジが約1名…。ぷぷぷ。

10IMG_7974.jpg【おとたんを見送った時綺麗な飛行機雲が♪】

そうして家に帰った途端、ぬくぬくとまたお昼寝に突入したあんこ嬢。
さっきのおとたんとの涙のお別れは一体ー…??
12IMG_7977.jpg 13IMG_7979.jpg
【あーっ眠い眠いっ!】      【やっぱおウチが一番だ~ね~zzz】

まさか…演技っ???


[2007/11/17 22:03] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ライもやるよ~。悲痛な叫びでお別れ(T_T)
虐待されてんじゃないかっていうくらい悲痛な声出すからまわりの人ビックリして振り返ります(:_;)
お別れのセレモニー終わった後はけろっとしてるんだよねf^_^;
ぱぱが去った後の飛行機雲がまた哀愁漂ってますね~。
[2007/11/21 12:55] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

らいまま、東京出張お帰りなさ~い♪
あんこもおとたんが出社するときは毎日このセレモニー…。
セレモニー後は“二度寝”って決まってますよv-12
演技?に騙されてるぱぱ達に、この二度寝姿を見せてやりたーいv-411

[2007/11/22 07:05] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/250-bd936993


