 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこママの憧れの… 

いよいよGWの始まり~♪
060429_153530.jpg
7IMG_0513.jpg060425_204452_ed.jpg

あんこの家は今年暦どおりのお休みです。
1日目の今日は札幌、まずまずの快晴~!気分いいですな~~!!


午後から、少し時間があったのでおとたんとママ、あんこで
家から車で10分くらいの旭山公園へ。うーん絶景☆
家族連れやカップルが多いなか、ワンコ連れもポチポチと見られます。
と、そこに!若いご夫婦に連れられた2匹のワンの姿にママの目が釘付けっっ!
いや~ん!あんこママの憧れのウエルシュテリアの2頭飼い~っっっ!!
すかさず後を追って(汗)お話することができました。
か、かわいい~!(ヨダレ)
ワンコはペッパー君(3歳)とシュガーちゃん(9ヶ月)。2ワンともとってもイイコ!
ウエルシュテリアはワイヤーとサイズが大体同じくらいで顔もそっくり!
身体の色がブラック&タン(褐色)なので、
ホワイト&ブラック&タンで背中が牛柄のあんことの違いはそこくらい。
シュガーちゃんとあんこは女の子同士、ガウガウ言い合って少し遊びましたよ。
札幌でウエルシュを見たのは初めてだったママはちと興奮~!
あんことウエルシュの2頭飼いが夢♪のママってば
2頭のママに購入ルートなどを根掘り葉掘り聞いたりして挙動不審者でした。へへっ。
公園からの帰り道でも、散歩中のワイヤーとジャックラッセルの2頭飼いを発見!
またまた車を止めて2ワンをナンパするママ…。


なんだかGWの幸先いいぞ~♪
(3枚目の写真はおねちゃんにダッコされてご飯中のダメあんこ。)


[2006/04/29 23:14] ワンコ | TB(0) | CM(5)

わぁ~~

ペッパー君ちにワンコ増えてるぅ~v-405
それもまたもや、ウェリッシュv-343
いーなぁ、会いたいよぉ~v-355
あんこママ憧れのナマ・ウェリッシュ(笑)との遭遇は多分・・・
想像できちゃうよv-410
これで、クグッとあんこちゃんちに2ワン目が来る日が近づいたかなv-361

[2006/04/30 11:49] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

生ウエルシュ、激かわいかったです~v-238
ペッパーままが「ワイヤーのオフ会に前に参加させてもらいましたよv-218」と言ってたので、たぶんラル君面識あると思ってました。
シュガーちゃん小柄であんことほぼ同じサイズv-411
あああ…あんことシュガーちゃんで2頭飼いしたいいいい~v-406
[2006/04/30 19:04] あんこママ [ 編集 ]

ナンパ

あんこママ~たくさんテリアに会えてうらやましぃ~
ウエルッシュは私も憧れのv-286いいな~多頭飼い・・・
あっ!我が家も多頭飼いだっけv-405
しかもワイヤーとジャックもあこがれるわぁ~
あんこママ、ナンパして今度はオフ会に誘ってきてねv-421
[2006/05/01 02:02] マチャロブまま [ 編集 ]

お~!

これは幸先いいですな!
私も旭山公園行く途中でワイヤーとジャックナンパしたことありますよ~(^O^)
危険な組み合わせかと思ってたけどいけるもんですね!
らいまま、モジャモジャのジャックが欲しい~。
ペッパーくんはライ川公園でも会ったことありますよ♪
シュガーちゃんにはまだ会ったことないです。会いたいなぁ~(^O^)

[2006/05/01 19:34] らいまま [ 編集 ]

マチャロブまま&らいままへ

マチャロブまま
「我が家も多頭飼いだっけ」に大笑い~v-411うける~!
マチャロブままのv-258にももう1頭、いっちゃうv-236
あんこママもやっぱりテリア系に惹かれるので
2頭目もたぶんテリアになるでしょうね…v-286

らいまま
ワイヤー&ジャックは同じワンコかも~?
ワイヤーのコはたしか『ボブ君』という名でしたよv-290
あんこママもモジャモジャのジャックラッセル大好きですv-347
危険な組み合わせにチャレンジ☆するのもワンランク上v-352の犬使いっぽくて素敵っす~~!
[2006/05/01 21:43] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/25-7e479feb


