 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこスタイル 

陽が射しているときはいいんですが
日陰になるとめっきり寒くなって
公園で油を売るのも(←売るなっちゅーの!)だんだん辛くなってきましたよ!

でもあんこにはー…。

2IMG_7935.jpg【しょんにゃの関係ねぇ~~♪だもんね~】

…だそうです。
いいねぇ、年がら年中ノーテンキな“春”のあんちゃんは。

3IMG_7940.jpg【あんちゃん!女の子なんだから“おっぴろげ”はナイよ~っ!】
おとなしい女子が好き?なアレックス君。
あんこのこと、おとなしい内気なタイプ、って勘違いして好きだったみたいだね…。
ショックかもしれないけど、あんこは元々こーゆー奴なんじゃよ…。すまんの~!

4IMG_7937.jpg【あんこが内気っ??けっっ!】
あんこのことを知り尽くしてるぽーちゃん。
アレックスの誤解がちゃんちゃら可笑しいみたい!

でもねあんちゃん、来年2月にはもう3歳になる女子なんだよ!
人間で言ったら20代後半くらいの妙齢なオネエサンぢゃーん♪
もうそろそろオマタおっぴろげはヤバイんでな~い??
5IMG_7936.jpg
【あんちゃんはこれでいいんでつっ!! これがあんこスタイルなのらっ!】
…だそうです、皆様。とほほ。



[2007/11/13 23:37] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/249-d63eeffe


