 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また毛刈りday 

朝から雨降りの暗い月曜だったので、
心なしかあんこもどよ~んとして寝てばっかり…。

ママの用事を午前中に済ませて
お昼からはあんこのシャンプー&毛刈りをしました!

刃先にオイルを塗ったら、いつになく今日はバリカンがす~いすい♪
またしてもかーしゃんてば、お調子こいちゃった!!!

2IMG_7920.jpg【ガーーーン!気が付いたらこんなにゴッソリー…】

3IMG_7921.jpg【ひえーっ!つるりんあんちゃんぢゃーん☆】
今週半ば位から、あんこ地方は雪が降るらしいっすよ?
寒くなるっちゅーに、こんなん毛刈りしちゃってあんちゃん大丈夫ー??

4IMG_7928.jpg【…大丈夫ぢゃないでし…。】
だいたい行動しちゃってから、後から考えるタイプだもんな、かーしゃんは…。とほほ。

いやーっ大丈夫、大丈夫!
冬に備えて、あんちゃんの暖かいウエアも着々と揃えてるし!
第一、あんこの毛はすぐに伸びるから!じぇんじぇん大丈夫♪なんてね~!


毛刈りした後、雨だしちょいヒマだったので思い付きで
あんこを購入したショップまで車で行ってみました。

なんとショップにはワイヤーちゃんの姿が2頭もーっ!めずらしい!

071112_161228.jpg【1頭めは生後2ヶ月の男の子♡】
お顔が真っ黒で、背中もあんこに比べて黒の分量が多いコ!
やっぱバブは可愛いよーん♪
ちっちゃい歯であんこママの手をガジガジしてて、お持ち帰りしたかった~♪
ちなみにお値段¥78,000~!OH!リーズナボー・プライス!!!

もう1頭は生後9ヶ月くらいたっている、大きくなっちゃったワイヤーちゃん男子。
写真は写せなかったのですが
もう体長とか、あんこよりデカかったとです!
このコをあんこと見てたら、ショップのお姉さんがあんこを指して
「このコは何ヶ月ですか~?」と。
「もう少しで3歳ですが」と答えると、
ビックリ顔で「この男の子よりちっちゃいから、
てっきり1歳前だと思いました!」と言われましただよ…。
いいね…あんちゃん、若く見られて…。
ちなみにこの大きくなっちゃったコは 破格の¥48,000でごじゃいます!

5IMG_7930.jpgワンコは買えないので、ショップでピーピー鳴るオモチャを購入♪

6IMG_7933.jpgぬくぬくハウスで寝る態勢のあんこの前に置いてみました♪
【なんだよコイツーっ!】


7IMG_7932.jpg【ふぁーっそんなんより、あんちゃんは今MAXで眠いんだよーっ!】


8IMG_7934.jpg【明日遊んでやるからさー…むにゃむにゃzzzz…】

さて、明日は雪に備えてタイヤ交換しよっかにゃ~?


[2007/11/12 23:30] ワンコ | TB(0) | CM(3)

あかねも~~~

今日、毛刈りだよv-10
おされなワンコは寒さに向けて
お洋服が似合うように毛刈りするのさ~~
でもさ~~木曜日あたりからv-276だよねv-405
ぽかぽかお洋服着てお散歩にGO!GO!だね
[2007/11/13 10:22] あかねママ [ 編集 ]

あかねママへ

あかねちゃんも毛刈りされてホッソリーヌになりましたかぁv-411
今週イッキに寒くなるらしいから
風邪ひかないよう気をつけなくっちゃ~v-426
もうすぐ四つ足ウエアの出番ですねe-301
ワイヤーは足が長いのが自慢v-352だから
足つき着せるとかーしゃん何故だか張り切っちゃいますv-356
[2007/11/13 23:20] あんこママ [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


[2007/11/15 03:44] みんな の プロフィール
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/248-e0c02c77


