 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のことは自分で! 

おとたんの土日休みが、今日を最後にまたしばらく無いので
ゆったり2時間コースでお散歩しましたよ♪


って言っても、いつもの公園なんすけどね~。
13IMG_7918.jpg【落ち葉もすっかりキチャナイ色になっちった~!】
もう本当に冬が近いあんこ地方ですよ~!

2IMG_7888.jpg【まずはグランドをかーしゃんと爆走っ!!】

3IMG_7890.jpg 4IMG_7891.jpg 5IMG_7894.jpg
【いぇ~~い♪かーしゃん、ヘッピリでしゅよ!もっと早く~!もーっリードあんちゃんに貸しなしゃい!】

7IMG_7901.jpg【はふーん…。走ったら暖かくなったよ☆あーちかれた!】

8IMG_7903.jpg【公園の鴨さん。まだ暖かいとこには行かないの?】
そーいや、去年氷の張った池の隅っこで泳いでる鴨さんを見たっけな。

9IMG_7905.jpg
【お約束の神宮入口でポーズをとった後は…】
        
          10IMG_7909.jpg
          【『WAKE CAFE』でコーヒーをテイクアウトして、すぎはら商店ベンチでひと休み】
コーヒー片手にぐるっと動物園近くを周ってゆっくり帰りました♪

あんこさん、散歩途中は必ず一度はリードを咥えて引っ張ります!
11IMG_7912.jpg  12IMG_7915.jpg【ガウガウ!怖い顔になってましゅよ~!】
横断歩道を渡る時とかにも、自分でリードを咥えて歩くので
よく停まってる車の中の人が指を指して笑っています。
これは一体どーゆーワンコ心理なのかなぁ~??

14IMG_7913.jpg【自分のことは自分でっ!!ってことだよ!】
ええーーーっ?あんちゃん本当~っ???


[2007/11/10 22:48] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/247-f0b5ecf6


