 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤーダックス夫婦善哉? 

今日のあんこ地方、最高気温が8度って~!
ひいいいっ!!! いきなり寒すぎですよ~っ!!

かーしゃん散歩に行くのに着込みすぎ…。
(上半身:ババシャツ+薄手セーター+パーカー+フリースJKT)
今からコレだと冬本番になった時にゃあ、一体どれくらい着込まなくっちゃならんのかー??

寒いと思って意気込んで外に出たら、
日差しが結構暖かくって肩すかしー…。
2IMG_7851.jpg【お外はポカポカでしゅよ~♪】
               3IMG_7853.jpg【かーしゃん着ぶくれでカッコ悪いでしゅ!】

…ふんだ!カッコ悪くてすみませんでしたねーっ!
あんちゃんだってそれ、“肉布団”かいっ??

それより今日はお友達来てるかな~??
4IMG_7856.jpg【ありりっ?モカママにしっかり抱っこされてるのはうーたん?】
うーたん「えへへ!なかなかキモチいいよ♬ 」
5IMG_7858.jpg6IMG_7860.jpg「アタチは一体どこにいればいいの?」
【モカちゃん、定位置を奪われて周りをウロウロ…】

そんなモカちゃんにお友達みんなが助言してますよ!
9IMG_7869.jpg
コテツ「Hey,BABY♪ママなんか忘れてボクと一緒にボール探しの旅に出ようよ!」
8IMG_7866.jpg
あんこ「オヤツの方が抱っこより断然いいってば!もしゃもしゃ」
10IMG_7871.jpg
ココア「ダメダメ!そんな雑念をはらって正座で精神統一するのよっ!」
14IMG_7879.jpg「…アイタタタ。慣れない正座で足がシビレちゃったぢゃないっ!」

7IMG_7862.jpg【ののちゃんが、うーたんママに相談してます】
「モカちゃんが困ってるから2ワン一緒に抱っこするよう、モカママに言って下しゃい!」
ののちゃんさすが~っしっかり者!

13IMG_7877.jpg 12IMG_7875.jpg 11IMG_7872.jpg
「ふーっやっと抱っこだわ」「でもなによっ!モカのママなのにっ!」「ま~似てる顔に免じて!」

なんだか同じ犬種の男子と女子だからか、
どーしても夫婦(めおと)に見えちゃうあんこママでしたよ♪
2ワンとも可愛エエなぁ~♡うふふ。

可愛いうーたんのブログはコチラ!http://utam.exblog.jp/

さてさて、夕方学校帰りのおねちゃんがママに「お土産だよ~ん♪」って!
何かな~?
16IMG_7882.jpg【わんこご飯のレシピの載った来年のカレンダーでしたよ】
なんでも、2月のコがあんこに似てたから即買いしちゃったってー…。

15IMG_7880.jpg 17IMG_7881.jpg
【どれどれ~?】     【ホントだっっ!!エアデールテリアちゃんだ~♡】
嬉しいなぁ~♪来年はずーっと2月の写真にしちゃおっかな~?へへ。

そうそう!今日本屋サンでこんなの見つけたよ!
18IMG_7883.jpg【愛犬グッズの通販本『アイケント創刊号』】
お洋服はちっちゃいサイズのコ中心みたいだったけど
可愛い小物もあって、眺めてるだけでもなかなか楽しめたよーん☆
気に入ったのも数点あったから、頼んでみちゃおっかにゃ~!

19IMG_7884.jpg【かーしゃんが本を見てる間、あんこ嬢は…】
ガラステーブルの下でベロ出して爆睡中…。
リラックスしすぎ??
おとといまでのストレス、もう無さそうでしゅね…。


[2007/11/09 23:03] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/246-8cef231d


