スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりこれこれ! 

あんちゃんもあんこママも、本日めでたく?いつもの生活に復帰いたしました~♪
わ~っパチパチ!
これこれ!やっぱこーでなくっちゃね~!
2IMG_7806.jpg【復帰を記念して?おNEWの“あんちゃんトレーナー”を着てGOGO!】

しばらく公園に来なかったら、すっかり木々の葉っぱが落ちて
枯葉の絨毯になってました!

3IMG_7808.jpg     4IMG_7810.jpg
写真1【落ち葉とワタシ♪】   写真2【落ち葉とヤサグレたワイヤー】

5IMG_7811.jpg【ありりー?誰もいないなぁ…】
ママはお疲れモードでしたが、
あんちゃん張り切って来たのでちょっぴ時間が早かったみたいっす。

待つことしばし。
ワラワラとお友達が集まって来ましたよ~♪

6IMG_7815.jpg 7IMG_7816.jpg同じポーズだよ!
【わーい!ののちゃんあんことお揃いネーム入りトレーナーだ♪】
残念ながら写ってないけど、コテツ君もお揃いでした!

8IMG_7819.jpg  11IMG_7830.jpg 9IMG_7821.jpg
風大君もプリン君もキラキラおメメ♪…と思ったらオヤツ待ち中でした♡ぷぷぷ!

12IMG_7835.jpg 13IMG_7837.jpg
モカちゃんも久しぶり~!と思ったら「昨日まで東京に行ってたのよ!」って。
今日からまた皆と遊べるね~っ♪


16IMG_7844.jpg【ありっ?モカちゃん、ちょっと大きくなった??】
違うもーん!コッチはワイヤーダックス男子のうーたんだもーん!
一回りモカちゃんより大きいかな?でもどっちもワシャワシャ加減が可愛いなぁ~♡

15IMG_7841.jpg 17IMG_7846.jpg
【あらあんちゃんご無沙汰ね!ココアなんてママの手にアゴ乗っけて待ってたわよ!】
ココアちゃん、公園で久々のあんこママを見つけて走って来てくれました~♪
それがオヤツ狙いであったとしても、嬉しかっただす~!

10IMG_7828.jpg【あんこのいない間にアリシアちゃんってば益々引き締まったー?】
どーしても黒い馬のカラダを連想しちゃうアリのナイスバデー♪

14IMG_7838.jpg【ニューフェイスのミニーちゃん】
最近公園に登場したスムースダックスちゃん、ブチの加減がナイスな塩梅です!

あんこも久しぶりの公園で、お友達とパワー全開で走り回ったり
“おいしい奥さん”達にオヤツをいただいたり、と
「やっぱ、お散歩とはこうあるべきだよね、かーしゃんっっ!!」と満足げでした♪
こりゃ~、やめられんでしょうね~。

さて、帰りましょうか!と後ろを振り返ったママの目に飛び込んできた光景はー……。

18IMG_7849.jpg【どどーーーん!】

…ウチのあんこさん。
公園のド真ん中で人目もはばからず、おマタ全開状態で寝ちゃってました…。
もうわが子ながらビックリです。
ワンコのママ達も皆ビックリ仰天です。
「あんちゃん、どんだけ~??」
無防備にもホドがある、っちゅーか。睡魔に勝てなかったのか。
に、してもウチまで待てなかったのかー??

天然…。そんな言葉があんこママの疲れた脳裏を横切りました。
とほほ。お馬鹿なワンコほど可愛いってヤツさ!

こんなあんこですが、これからはまた毎日公園に出没しますよ~♪
みなしゃん、遊んでやって下さいましね~♪♪

スポンサーサイト

[2007/11/07 23:07] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃんママさん~お疲れ様でした(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

公園でのあんちゃんも赤ちゃんの時のあんちゃんも~めちゃくちゃ可愛いなぁ(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

北海道まで飛んで行きたいよぉ(*^∀`*)⌒☆http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/11/09 22:45] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

やっと普段の毎日に戻りましたよ~んv-410
3年前までフルタイムでずーっと仕事してたのに
一旦ラクチン生活をしちゃうと、ちょっと数日仕事しただけでキツイっす~v-356
ママもだけど、あんこもこんなにわしと離れた毎日を過したことなかったので
結構カワイソウな数日でしたv-406
来夢瑠ママ、北海道にあんこに会いに来て来て~e-265e-265
[2007/11/09 23:16] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/245-7833875c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。