 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“働きマン”終了~! 

週明け月曜・火曜と
またまたあんこママ朝から晩まで伝票と格闘の『働きマン』です。

先週は“植木 等”の元に行ってたあんこでしたが
残り2日はいつもの『DOG ANGEL』で日中お預かりをお願いしました。

ワンコ預けてまでバイトって、なんだかな~。とか思いつつ、
今まで長時間の留守番に、あんこを慣らさなかったわしが悪いのを後悔しつつ。

27IMG_7781.jpg
【朝ご飯を食べた後、ソファーでこんなんなって二度寝してる我が家のお嬢…】
28IMG_7784.jpg【あんちゃーん起きて!ANGELさんに行きますよーっ!】

あんこを預けてるので、日中安心して仕事もサクサク進みましたよ♪
夜、お迎えに行ったら出迎えてくれたのはー…。

2IMG_7788.jpg【スタッフ犬のクロちゃん】
ぷぷっ!なんでこんなポンポン見せてお出迎え?
3IMG_7789.jpg【ボク左手負傷中だから甘えてるんだもーん!】
散歩中、枯葉の下にあった何か(コンビニ弁当のプラ容器とか?)で
肉球をザックリ切っちゃったらすィ~!ひぇ~っ痛そう!お大事にね。

いつもあんことプロレスしてくれるクロちゃんが安静中なので
そのはけ口?にか
6IMG_7797.jpg【お泊り中の龍之介君になにかとちよっかいを出すあんこ】
あんこ「ねーねー!プロレスしようよーっ!」
龍之介「…いや、ボクは遠慮しときましゅよ」

4IMG_7791.jpg「あんこ姐さんしつこいから早く帰ってくれないかな~」
【迷惑顔の龍之介君】

5IMG_7793.jpg 7IMG_7803.jpg
「なによーっ!言われなくってももう帰るわよーっプンスカ!」

先週の実家お泊りやら、ANGELさんのお預かりやらが続き
(家でのひとりお留守番よりは、はるかにいいのですが…)
あんこのイライラ、ストレスもそろそろ限界のようでしゅ。

でも今日でママの仕事も一段落!
明日からまた普段の生活に戻りますよ~♪
200504091056.jpg【あんちゃん、普段の生活が一番でしっっ!!】

写真はサービスカット☆で、生後2ヶ月のバブちゃんあんこ~♪


[2007/11/06 22:17] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/244-2493bd50


