 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤーのお客様♪ 

10月の最終週から、あんこママはいきなり
「仕事スイッチ入ります!」とばかり、『働きマン』と化しました~~!

つーのは、以前勤めていた会社の経理が突然辞めたので
(な~んとあんこママは経理担当だったのぢゃ~っ!家計はドンブリなのに~っ!!)
「2-3日だけ伝票整理手伝ってちょんまげ」と泣き付かれバイトすることに…。

2-3日のつもりで行ってみたら、2-3日で終わる量ぢゃなかった!ひいいいいっ!!

このバイトのほかに、いつもの『ルルド』のバイトも入ってるので
あんちゃん、いきなり連日お留守番(しかも朝から晩まで!)しなきゃならんハメにっっ!
ヤワなあんこに、絶対ムリっす~!!!

…と、いう訳で10月の30日から11月3日まで、
またまたママ実家“植木 等”の元へあんちゃんお泊り…。
実は週末を挟んで月曜・火曜も経理バイトは続くのですが
おとたんがあんこに会いたくてシクシク泣くので(ウソウソ)
一旦実家からあんこを連れて帰りましたとさ!

10IMG_7409.jpg【やっと帰って来たよ~!かーしゃん大忙しでヨレヨレだねぇ】

あんこも戻って一息ついた日曜日。
あんこ部屋にワイヤーのライナス君とハグちゃんが遊びに来てくれたよ♬
8IMG_7736.jpg【ライ君登場☆今日は女子2名に囲まれてモテモテ君だよ♪】
21IMG_7762.jpg【ヒート中ハグちゃんもオムタン姿で悩殺ポーズ!でリラックス】

ガウガウな犬種のはずのワイヤーが3ワンも部屋にいて
なかなか和やかな、いいムードですぞ!
みんなおりこうちゃんなのかな?
それとも男子1×女子2の『逆ドリカム状態』がいいのかな~??

24IMG_7775.jpg【なにやら内緒話?】
あんこ「ねーねーライ君、美味しいお土産持って来てくれた?」
ライナス「おっと!失礼。忘れるとこだったぁ。今出しますよ!」
2IMG_7721.jpg 3IMG_7722.jpg
【何かな?ワクワク!】     【ジャーーーン♪可愛いワンコ用の肉まん・アンまん!】

11IMG_7742.jpg  12IMG_7747.jpg  14IMG_7750.jpg
【わ~い♡早く早く~】  【肉まんをレンジでチンしましたよ!】 ハグ【うまうま♪】

15IMG_7752.jpg【む~~~ん、まいう~♪】
あんこも美味しくってこんなアザラシみたいな犬になっちった!

7IMG_7733.jpg
【らいまま、美味しい肉まんありがとうでしゅ~!】ハグちゃんからチュー♡

26IMG_7770.jpg【たくさんオモチャで遊んで眠くなったライ君】舟漕いでますよ!

仕事でヘロヘロだったのも忘れて
ママ達もワンコ談議に花が咲いて楽しいひと時を過しました♪

ドッグカフェもいいけど、
これからの寒い季節は暖かいお部屋に集まって
まったりするのがいいかもね~♪

こんなあんこ部屋でよかったら又いつでも遊びに来て来て~~♪♪

あ、ワイヤーに限らず。他のワンも大歓迎っす~!
でも狭いので(一部メタボあんこもいるので…)そこんとこよろしくで!


[2007/11/04 20:47] ワンコ | TB(0) | CM(4)

 お誘い ありがとうございました~v-238
v-286うれしさと興奮のあまり そそうv-294を してしまい ごめんちゃーいv-436
 
 ワイヤー3ワンだったのに ほんとにおだやかで たくさんおしゃべりができて ウマウマなv-273タイムを  すごせて  うれしかったわ! 
 今度 ハグv-258でも あそびましょう! 
はやくオムタン姿 おわらないかな~ v-511

 
[2007/11/09 10:09] ハグママ [ 編集 ]

ハグママへ

楽しかったね~v-411
ワイヤーちゃんだけでもあんなに和やかに過せるモンなのねv-343って、目からウロコでした!
たまたま相性が良かった3ワンなのかにゃ~v-361
ハグちゃん&ママは早く終わってほしいかも、のヒートだけど
あんこママ的には、オムタン姿可愛いからずーっとしてて欲しいよーっv-424
無責任でしゅね~っv-356
[2007/11/09 23:07] あんこママ [ 編集 ]

先日はお邪魔しました~v-411
ママトークも、ワンコ遊びも楽しかったですね~v-516
お・や・つに飛んでくるあんこちゃんかわいかったよ~v-344
あと、オムタンかわいくて何回もおしりポンポンしちゃったv-356
あんこママ、働きマン終了したんですね。
ママも、お留守番あんちゃんもお疲れ様でした~v-411

[2007/11/10 12:56] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ライ君が女子に優しかったので嬉しかったよ~v-10
v-286v-286v-286可愛かったなぁe-266
連日のストレスが溜まっててあんこの方がガウガウv-40言ってうるさい女子でごめんね~v-356
今度はらいぱぱもご一緒にどーぞ!サン様もマフラー巻いて待ってるよーんe-291

[2007/11/10 22:02] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/243-9325e07d


