 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉の秋♪ 

昨日は秋晴れの暖かい日曜日だったあんこ地方。

数日前に異常発生していた“雪虫”も少なくなって
(雪虫って雪の降り出す1ヶ月前くらいに飛んでるよね~)
公園は今紅葉真っ盛り!あとは冬に向かってまっしぐらーっ!!
あーーーっ寒いのは嫌や、嫌やっ!

でも今ぐらいの気候がワンコには一番過しやすいのかな?
2IMG_7639.jpg【そーでしっ!あんこは今日も公園目指してぐいぐいでしゅよ~】

公園に着くなり出合ったのは、ボーダーコリーのラッシーちゃん!
3IMG_7645.jpg【あんこがガウガウ言っちゃってごめんちゃいね~】
ラッシーちゃんの“ワンコ苦手克服トレーニング”にいつでもあんこを貸しますよ!
少しずつ、少ーしずつ距離が縮まるといいなぁ!

4IMG_7649.jpg【次に会ったのはダーリンぽーちゃん♡】

5IMG_7655.jpg【まずはオヤツをもらって、っと!】
ぽーママのこのポーズ、お相撲の土俵入りぢゃないっすからー!ぷぷぷ。

6IMG_7656.jpg  7IMG_7659.jpg
【ありり?】              【なんでだっ?】
オヤツももらって、さぁ遊ぼう!と思ったとたん、ぽーちゃん抱っこされちった!
ぽーちゃん納得いかないって顔つきだね~!

9IMG_7664.jpg8IMG_7663.jpg10IMG_7666.jpg
【くっそー!あんこのせいだっ!】【それは八つ当たりでしゅよー!】【ちぇーっ!ムカツク】


2ワンでたくさん絡み合って遊んだ後ダーリンと別れて、今度は園内をゆっくりお散歩。
16IMG_7694.jpg
【紅葉を見にたくさんの人が来てましたよ】

12IMG_7677.jpg【題して『落ち葉とわたし』】…ってあんちゃん、横座りだし。
   13IMG_7683.jpg【疲れたので家から持参したコーヒーでひと休み♪】


休んでたらお散歩中のコテツ君&ののちゃんに遭遇~!
15IMG_7690.jpg【コテツママにマグロのおいしいオヤツを頂きました♪】
でもメタボ犬あんこはダイエット中なので「カスでお願いしますっ!」って言いましたよ!

17IMG_7700.jpg
【見事な黄色~!】今日からまた雨みたいなので、昨日で見納めだったかな~?
18IMG_7701.jpg
【題して『ヨン様とわたし』…ぷぷっ!】

あんこのおとたんー…。
バンド関係の人に「似てる」と言われ、
先日のオフ会後、らいままにも言われ
トドメについ2~3日前、会社のオバハンにも
「ペ・ヨン(四)ジュンにちょっと足らない“ペ・サン(三)ジュン”だ~!」と
有り難く命名までされて来ました。とほほ。
今後真剣に髪型とか雰囲気とか研究して、
どこまで似せることが出来るかやってみたいママなの~♪(←遊んでます)

…と、そんな馬鹿話はさておき。
ゆっくり散歩した後、お昼を作るのは面倒だったので
近くの『7st.Beach Cafe』で久々にランチして帰りましたよ♬
19IMG_7706.jpg【あんちゃんめずらしく?テーブルの下で待ってます!】
おりこうちゃんぢゃ~~~ん♪
20IMG_7707.jpg  22IMG_7709.jpg
【おとたんはオムライス!】    【ママはチキンドリア。ボリューミー!】
21IMG_7708.jpg【おりこうにしてたんだから何か下たいっっ!!】

23IMG_7710.jpg  24IMG_7712.jpg
【しゃーない!ワンコ用おかゆを注文】 【秒殺で完食っす~!】やれやれ…。

25IMG_7713.jpg
【マッタリーヌさんも満足!よかったね~】

午後からは日用雑貨の買出しに“あんちゃん号”(カートぢゃないよ!)でホームセンターへ。
26IMG_7715.jpg【もうクリスマスの電飾だらけでしゅよ~♪】
27IMG_7720.jpg【あんこはワンコの顔のボールを買ってもらったよん】
朝から出ずっぱりであんこの目もショボショボ…。
ワンコボールと一緒に早寝しましたとさ~!


[2007/10/29 15:23] ワンコ | TB(0) | CM(6)

北海道は綺麗に紅葉してますねヾ( ^▽^)ツhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年の大阪は12月に入ってからって言われてます(。+_+。)

昨日~ワイアーフォックステリアのオフ会に行って来ました♪
幸せいっぱいの時間でした(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/10/29 22:34] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

いや~いいv-218サン様とあんちゃんe-266
そのまま韓流ドラマに出てきそうよぉ~e-420
なんだか物凄いe-95v-76だったね。
今週末はもう紅葉見れないのか~v-35
もっと楽しみたかったなぁ~(>_<)
[2007/10/29 22:56] らいまま [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

え゛~っ!大阪は紅葉、12月なのぉ~v-236
今年は夏が長すぎたんだね…。
ぢゃ、クリスマス頃に木々が黄色やら赤なのかなぁv-12
なんか想像つかないよ~v-393
オフ会、楽しんで来ましたか?ガウしなかったかなv-411
[2007/10/29 23:28] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

今、円山公園にて
あんこ主演、サン様との韓流悲恋ドラマ撮影中v-265ですよ~v-218乞うご期待!!なんちて。
さっきのe-16すっごい激しかったね~v-12
紅葉散ったら、あとは冬なんぢゃね…v-406うんざり…。

[2007/10/29 23:36] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんママ・パパ・あんちゃんいつも公園で声を掛けて頂きありがとうございますぅv-238
あんちゃんの「がうぅぅ」へっ、何が?ぜぇ~ん、ぜぇ~ん
きっと、「ラッシー、いつも会うのに私にご挨拶ないじゃないのよー」ってな感じなんでしょうね。
こちらこそ挨拶なしで、ごめんですー。
いつの日かあんこちゃんにご挨拶出来る様に頑張ります~~
PS.
あんこちゃんの着ていた今回の洋服もラッシーとオソロイでした~~
でも、5kgも太ったラッシーは3段腹ならぬ3段肩で
ボンレスハム状態なので着れないのでした~~(涙)
あ~早くメタボ脱出させねば・・・v-91
[2007/10/30 09:15] lassieママ [ 編集 ]

lassieママへ

ラッシーちゃん可愛くって、あんこ家はラッシーファンv-10なのだ!
いつかラッシーちゃんをなでなでしたいよーっv-343
これでオソロイv-3242枚目ですね~v-221
実はあんこもコレ、パッツンパッツンで
首のボタン留められましぇん…v-406
先日もココアママに指摘され笑われました。
でも痩せてこのシャツがユルユルになるよう、頑張りましっ!
ラッシーちゃんもあんこも脱メタボ宣言っv-363
目指せ、このシャツが着こなせるよう~~e-282

[2007/10/30 16:36] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/242-a912f97e


