 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ランでオフ会♪ 

今年も残すところあと2ヶ月ちょっとになりました!
ひーーーっ!齢とると本当に1年って早い~っっ!!
年内にやらなきゃいけないアレもコレもあり~の、
気ばっかり焦ってるあんこママですわ~!

おまけにあんこママの秋は“睡眠の秋”でもあるのよ~。
071015_202739.jpg【あんこ嬢もこんなんなって睡眠を貪ってますし。】
…つーエクスキューズは、ブログ更新できてない理由になってないっすか??(汗)

さてさて、先週の土曜日のことですが
室内ドッグラン『わんっピース』さんでワイヤーオフ会をしましたよ~ん♪

ワイヤー友達あかねちゃんの親戚わんこが横浜から来札中!とのこと。
はりきって札幌ワイヤーズで歓迎しなくっちゃね☆
集まったのは15頭(うちワイヤー12頭!)、いつものことながらすっごい賑やかでした!!

ではでは、レディファースト♪で女子チームからご紹介!

4IMG_7419.jpg8IMG_7431.jpg6IMG_7428.jpg
【主賓のななこちゃん】 【あかねちゃん】    【はぐちゃん】

横浜から来てくれたななこちゃんはお顔が白くて優しいカンジのお姉さま♡
美白はどこの美容液使ってるか、こっそりあんこママに教えてねん!

あかねちゃんはななこちゃんと親戚わんこ。似てるかな?
いつまでも童顔のあかねちゃんは、“アンチエイジング用美容液”どこのか教えてね!(しつこい)

すっきりトリミングしたはぐちゃんはホッソリーヌになりました!
だんだんオトナっぽくなってきたねぇ。あんこよりシッカリ者だわ!

20IMG_7462.jpg19IMG_7461.jpg13IMG_7443.jpg
【NEW FACEトラちゃん】  【あんこ】               【まめ子ちゃん】

はじめまして!のトラちゃん。女子なのに“トラ”って、タイガース優勝の年に飼ったからだって!
ぷぷぷ!黄色のシマシマ可愛いねぇ~♪

あんこ嬢。スコーン君ママに「あんちゃんて、なんだかおかしいっ!」って言われちった…。
黙って座ってるだけでも、何故か笑いを誘う“お笑いキャラ”なぬ?とほほ。

弟だいず君とお揃い服で登場!前よりさらに痩せて、マヂであんこの半身の細さ…。うらやますィ。
あんこ部屋にまた遊びに来なさいっっ!太らせてやる~~っ!

16IMG_7450.jpg30IMG_7492.jpg
【アリスちゃん】     【プリンちゃん】

フラットのアリスちゃんはラルフ君ちのお嬢。ワイヤー男子はワイヤー女子より皆アリたん狙い!
キカンボのワイヤーより穏やかなフラットなのか?人間界と同じー…??

スコーン君ちのお嬢は(たぶん)トイプーのプリンちゃん。
ママ曰く「なんだかプードルと何かのMIXみたいにゃの~」って。可愛いから何犬でもええぢゃん!

そしてガウガウチームの男子君たち!
31IMG_7496.jpg14IMG_7447.jpg26IMG_7478.jpg
【スコーン君】       【ラルフ君】       【ママに捕獲中のライナス君】

プリンちゃんとお揃いのパーカーかっちょいいスコーン君。
スタイルや毛のカンジがすっごい“正統派ワイヤー”でほれぼれ~♪

ラルフ君もいっつもスタイリッシュ☆
かっちょイイのに“ちょいビビリ”なのが女子のハートをくすぐるのね~!作戦??

ライ君やっとこ毛が伸びて、また元のライ君に戻ったね!
スッキリ☆も可愛かったけど、あんこママ的にはモジャ男のライ君が好きさっ!

35IMG_7514.jpg24IMG_7470.jpg
【6ヶ月のだいず君】       【空飛ぶモルト君】

まめ子ちゃん弟だいず君も前より大きくなったけど、超スレンダーバディ!
あんこと親戚だっちゅー事実が先日判明しましたが、体型が違いすぎ信じられませんっっ!

モルト君ー…。見事に飛んでます。この写真の擬音はさしずめ『シャーーーーッ!!!』でせうか?
モルト君の視線の先に、ライナス君がいたことは言うまでもありません。

*残念ながら、遅れて登場したテリー君&ポアロ君兄弟のお写真ナッシングなの…。ごめんくさいね。*

9IMG_7436.jpg【ハグちゃんとななこちゃんはまったりさん同士】
15IMG_7449.jpg【あらーん、あかねもまったりに混ぜてよーん♪】
あかねちゃん、“連れてこられた宇宙人”みたいなポーズでし!

男子達はあちこちでガウガウ合戦繰り広げちゃってましゅ。
10IMG_7438.jpg【ライナスVS.ラルフ】見物人ハグ
23IMG_7465.jpg【ライナスVS.モルト】見物人ななこ
11IMG_7440.jpg【ラルフVS.まめ子】ななこも乱入…?てか男子同士ぢゃないし!
29IMG_7488.jpg【あんこVS.スコーン?】バトルかと思いきや、チュー♡でしたとさ♪

27IMG_7481.jpg【あんこはガウガウの騒がしい中、寝ちゃえる才能の持ち主です♪】
37IMG_7519.jpg【プリンだってうるさいワイヤーは無視して寝ちゃうわ】

今日もたくさんガウガウして、激しいオフ会でした~!
ななこちゃん、札幌ワイヤーズにヒキ気味だった?
これに懲りずにまた遊びに来てね~♪

48IMG_7578.jpg【お決まりの集合写真☆】
帰りの車の中、たいした活躍もしなかったくせにあんこ嬢疲れて爆睡。
50IMG_7585.jpg【みなしゃん、お疲れ様でしゅ…ZZZ】












[2007/10/24 23:26] ワンコ | TB(0) | CM(8)

あんこママ~、私の二重あごばっちし隠してくれて
ありがとぉ~e-287
ところで、前にブログであんこちゃんのおとたんヨン様に
似てるって言われたって書いてたよね~?
私も思ったv-237室内ランの時の写真見てたら
ヨン様がいたよe-420
あんちゃんを抱っこしてる写真ね、抱っこの仕方も
ヨン様っぽいのよぉ~。
今度のオフ会には是非マフラーもしてきてねv-276(←冬ソナのつもり)
[2007/10/25 19:17] らいまま [ 編集 ]

北海道では大阪より先にオフ会があったんですねぇヾ(〃^∇^)ノわぁいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


どの子もみんな可愛いなーぁ☆http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あんちゃんの抱っこの写真見るたびにね・・http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
北海道行ってあんちゃんを抱っこしたい病になるんよぉ\(^^:;)
[2007/10/25 23:52] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

らいままへ

うそぉ~~~っv-12マヂで??
やっぱうちのおとたん、ヨン様似ってかv-361
ウケるけど、ちょっとキモい~っv-393
どーしよ?でもわし的には笑いを取るほうが大事v-352だから、おとたん売っちゃいましゅ!
次回は是非古臭いマフラー2本巻き(中尾彬巻き?)で登場だっv-426
らいまま、その時はちゃんと突っ込んでね~v-238
[2007/10/25 23:52] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

大阪のオフ会、楽しみですね~v-10
たくさんのワイヤーに囲まれた時、来夢瑠ちゃんがどんな反応するのか、ちょっと楽しみですv-218
是非是非、ブログで報告お願いしますね~e-466
あんこを抱っこしたら、きっとその想像以上の重さに
来夢瑠ママ引いちゃいそう~~e-263
その日がいつか来る時までに痩せさせるからっ!
[2007/10/25 23:58] あんこママ [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

久しぶりのオフ会楽しかったですv-411
いや~あんこちゃんの何とも言えない雰囲気モルトFは大好きですv-426
今回は服を脱がされて真剣抗議のあんこちゃんに家v-258
戻ってからも思い出し笑いでしたv-407
今回のフライングモルトで飛んでいると書いてもらったのですが
どうもとーさんにしっかりと釣られている様な気が…
視線の先にライ君って言うのは絶対に間違っていませんv-222
きっとライ君とは永遠のライバルのままでは?と思ってますv-356
あんこちゃんのマッタリーヌぶりにメロメロのモルトFでした
またヨロシクお願いしますm(__)m
[2007/10/26 00:11] モルト家 [ 編集 ]

 ハグも マイペースだけど 遊べるようになってきて うれしいわ~!
 車酔いもせずに 遊べてうれしかったよv-411
  甘えることのできるのは まだあんこちゃん only you v-238です!
 また 遊んでね~!!!1
 
[2007/10/26 20:49] ハグママ [ 編集 ]

モルトFの皆様へ

オフ会お疲れ様でした~v-411
真剣抗議中のあんこを見られていたとはー…v-402お恥ずかしいかぎりでございますっ!
空飛ぶモルト君は実は“モルトの1本釣り”v-520だったのでしゅね~ぷぷぷe-415
また次回オフ会で、モルト君のおもしろ瞬間写真が撮れるよう
あんこママ、v-212の腕を磨いておきますね~!

[2007/10/26 21:14] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

車酔いしないリミットが30分のハグちゃんの為に
(なんかリミット3分間のウルトラマンv-17みたいだねv-218
あんちゃん号v-448頑張って飛ばしましたよ~♪
オフ会でハグちゃんをこっそり見てたら、
ガウガウバトルが始まると怖いものみたさ?で
バトルに近寄って見学してたよv-405可愛かったv-343
この次の時はバトルしてるほうになってたりして~v-413


[2007/10/26 21:23] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/241-870f13dd


