 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボな秋 

今朝は風が強く、今にも雨が降ってきそうな空模様。
お散歩友達の多くが早々と帰って行きました。

でも最近めっきりメタボなあんこ&ぽーのカップルはたくさん歩かなくっちゃ!
てな訳で公園内をわしわし歩きましたよ~!

園内の木々が紅葉して、イイ感じなので2ショットでポーズ☆
2IMG_7395.jpg
【はーいモデルさん達、こっちに目線下さーい!】
3IMG_7396.jpg
あんこ【あれ?なにかな】ぽー【すずめだろ?】
4IMG_7397.jpg
あんこ【丸々してて美味しそうだね~♡】ぽー【え゛っっっ??】
…あんちゃん、メタボ脱却無理っぽくない???

2ワンで散歩してたらココアちゃんの鳴き声が聞こえてきました。
行ってみると…。
5IMG_7402.jpg
アレックス【日ハムがロッテを破ったから、今日はハムTシャツの日なのさ♪】
いつ見てもよく似合ってるよ~!次は日本一だね♪あんこも応援しましゅ!
7IMG_7406.jpg
ワイヤーのうららちゃん【きっと今日あたりからSALEが始まるわよ!】
8IMG_7408.jpg
【SALEかぁ…。かーしゃん、きっと行くだろうなぁ。げげっまた留守番かな…】
9IMG_7403.jpg
【ウチもきっとそーね!何かオイシイもの買ってきてくれるといいけど!】
6IMG_7405.jpg
【ココアママ!その折には是非とも僕にも旨いモン何卒お願いでしゅ!!】

10IMG_7409.jpg
【ちぇーっ!かーしゃんてば「あんこにはハムが日本一になった時にね!」だって!!引き伸ばし作戦??】
だってメタボ犬なんだもーん!

[2007/10/19 22:50] ワンコ | TB(0) | CM(6)

あんちゃんもお友達もお洋服来てるねぇ(*^▽^)σ)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
北海道は寒くなったんやね‥‥

大阪も
こないだまでの暑さが嘘のように、朝晩は寒くなってきたよ(。>.<)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


これから
風邪引かないように、ダイエット頑張ってね(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/10/20 13:15] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/22 19:40] - [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

大阪も寒くなってきましたか?
あんこ地方は1日毎に冬に近づいてきてましゅv-12寒いのいやだよ~~v-356
ダイエット生活がまたまた始まりました…。
来夢瑠ちゃん体型を目標に頑張りますです~v-406
[2007/10/23 00:05] あんこママ [ 編集 ]

ヴル蔵ちゃんママへ

きゃ~んv-10先日はどーもーv-428
可愛いヴル蔵ちゃん&マフィ君の2ワン飼いは
本当にベストチョイスの組み合わせですね~v-426ほれぼれしちゃいましたよ!
パパのトークと、ママのナイスな突っ込みも最高でしたねv-411
今度あんことも遊んでやっておくんなまし~v-343
[2007/10/23 00:11] あんこママ [ 編集 ]

こんばんわぁ~

うーたんのパパ&ママです!
blog探しちゃいましたぁ~♪
あんちゃんにメロメロなのでとっても楽しく拝見しました(〃▽〃)
びびりんなうーたんですが今後ともヨロシクお願いしまっす!
[2007/10/24 21:51] Shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

わーい!うーたん’sパパママだぁv-10
いらっしゃいまし~e-466
あんこのへっぽこブログですがよろしくでーす♪
うーたんのとこにも行っちゃうぞ~e-266
可愛いワイヤーダックスちゃんはあんこ家の大好物!!
うーたん、びびりんなトコも可愛いから許す~~e-461
[2007/10/24 23:33] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/240-a747d148


