 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェの日 

060427_091110.jpg【朝からタオル被った陽気な犬】


今日はランチをしにあんこの家から徒歩3分の『7st.Beach Cafe』へ行きました。
フレンチブルのアリシアちゃんとアリちゃんママ、
あんことあんこママ、そして何故かおねちゃん、つー不思議なメンツ?です。
本当は別のドッグカフェに用があったアリままとあんこママでしたが
待ち合わせてそのお店に行ってみると、なんと定休日~!!がーん…。
急遽行ってみた『7st.~』でしたが、結構アタリ☆
ここはドッグカフェではないのですが、ドッグOKのカフェなのです。
ランチもウマウマ♪でしたが、マリンスポーツのグッズを販売しているお店なので
マリンスポーツに全く!縁の無いママですがいろいろ見たところ
庭やちょっとしたお散歩に良さげな、可愛いサンダルを発見!
カラーバリエがたくさんあって迷った挙句、無難なネイビーで衝動買いしちまいました。てへっ!
あんこはカフェでおだった後、家で夜まで爆睡~♪
060425_222336_ed.jpg060427_132045.jpg060427_222059.jpg
うう~ん、満足満足!!



[2006/04/27 22:46] ワンコ | TB(0) | CM(4)

知ってた~?

WAGWAGが今月いっぱいで閉店なんだってさ~v-12
近くで別な物件を探しているらしいけど・・・。とりあえず、今の店は今月いっぱい(・・・って、明後日までだけど)らしいよぉ~~
あんまり行ってなかったけど、なんだかショック~~e-268
連絡網でした! (もう知ってたかな??e-263

サンダル

『7st.』一度行ったことあるわぁ。あんこ邸から徒歩でいけるなんてv-415いいなぁ~。
@ラルままも行った時、すごーく長居してしまいましたv-356
食べ物美味しかったよ。
あんこちゃんちの近くにはステキなお店がいっぱいだよね。

あんこママの買ったサンダル。。去年ヨダレたらして見てたモノだぁ。
いぃ~なぁ。。。けど、ラルままも先日と~さんたぶらかして靴ゲットしたけどねv-415
v-286の物は買えても、自分の物は躊躇してしまうのだわ。
それだけハマッテると言う事だよねv-410

[2006/04/28 22:07] @ラルまま [ 編集 ]

ぽー母へ

うんうん!あんこママも昨日聞いただよ~v-399
ビックリだよね…i-202
お客さんとしては、たまーにしか行かなかったけどv-356
散歩でお店の前を通ると必ず『あんこちゃーん♪』と声を掛けてくれてたので
あんこも楽しみにしてました。
う~ん残念っっ!
[2006/04/28 22:42] あんこママ [ 編集 ]

ラルままへ

わーい!センスのいいラルままの欲しかったサンダルだったなんて
なんか嬉しさ倍増だもんね~v-221うひひ♪
『7st.』ランチほんとおいしかったです。
あんこのv-258から徒歩3分だけど、走ったら1分だよv-411今度ラルままも一緒に行こう~~!
[2006/04/28 22:51] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/24-2961909d


