 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子のたたかい 

最近は雨が降ったり止んだりで、すっかり寒いあんこ地方です。
雨の合間に散歩に出てみると
今日もお友達で結構賑わっていました。

9IMG_7383.jpg
【もう冬が近いのね~。枯葉に座ってちょっぴりおセンチになっちゃったわ】
8IMG_7380.jpg
ココア【あんちゃんにセンチメンタルは似合わないわよ!さぁ、今日もハッスル、ハッスル!】

つー訳でココアちゃんに気合いを入れてもらい
公園に着いたとたん、
数日前からまたまた札幌に来ていたクッキーちゃんといきなり
本気(と書いて“マジ”と読む。てか)のガウガウでしゅ~!
いつもはオヤツがらみでガウする2ワンですが
今回はクッキー、あんこのオシリ狙いでしっ!
2IMG_7364.jpg
【ぷぷぷ!オシリの毛をむしられましたっ!】
3IMG_7366.jpg
【「あんちゃんに謝りなさいっ!」とママに怒られてしょぼぼんクッキー】

大丈夫だよ!これっぽっちの毛、いっつももっと大量にかーしゃんに抜かれてるからへっちゃらだよーん♪

4IMG_7371.jpg
ココア【あんことクッキー…やっぱ、テリア女子やるわね!】
5IMG_7372.jpg
風大【女の子って怖いよ~ぶるぶる!】
6IMG_7373.jpg
モカ【くわばら、くわばら!】

午後からココアママとちょっとお茶をしにドライブ♪
ココアママのご要望で(笑)伏見にある『ミッシュハウス』でパフェを食べました!
071017_155702.jpg
【あんこママは10月限定の“きなこパフェ”】
071017_155649.jpg
【ココアママのは“クリームあんみつ”】
高台から中心街を見下ろしながら食べるアイスは超ウマウマでしたよ~ん♪♪

11IMG_7388.jpg
【かーしゃん達ばっかなんだよーっ!!あんちゃんなんて来週からダイエットなんだよ?食いすぎだってばーっ!!きーーーっ】
……悪いね。ほんとにスマンね。

[2007/10/17 20:09] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃん、クッキーがお尻の毛むしってごめんねーv-292
ダイエットが終わったらご馳走するからクッキーの家に遊びに来てねv-343
[2007/10/22 20:27] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

心配してくれてありがとうv-411
あんこは全然へっちゃらですよ~v-422
ダイエット生活v-352に突入していますが
終了するのは一体いつのことやらー…。
あんこに一層頑張ってもらって
クッキー家に遊びに行けるようにしたいわ~v-343
[2007/10/23 00:01] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/239-69e00334


