 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段の生活 

ママのデパート催事も無事終わり
あんこもママ実家の植木 等の元より戻って
また普段の生活が始まりました。

お散歩では久々にたくさんのお友達とも会えて
“やっぱこーでなくっちゃね!”と実感したあんこ&ママでしたよ♬

3IMG_7330.jpg
【ちょっと来なかった間に公園では紅葉が進んでました】
2IMG_7328.jpg
ラッシー【最近会わなかったわね。実家に行ってたの?】あんこ【そーなのよー】
6IMG_7335.jpg
アレックス【ねーママ、あんちゃん実家で太ったと思わない?】
4IMG_7331.jpg
プリン【きっとご馳走三昧だったんだよ…いいなぁ】
9IMG_7343.jpg
ココア【でもあんちゃんメタボ気味ぢゃない?ついでにこのぽーちゃんのシルエットもちょっとヤバいわよ?】
5IMG_7332.jpg
ココア【もーっ皆ちゃんと自己管理しなさいよーーっ!】
8IMG_7338.jpg
あんこ【最近シャツがすぐめくれるのはおデブになってきたからなのかにゃ…?】その通りでしっ!

さあっ!あんこさん、来週からまた本格的にダイエット開始しますよ~!
(“来週から”ってトコに意志の弱さを感じるわね~!おほほ)

そして帰宅後は本日あんこのグルーミングデー♪
6IMG_7355.jpg
【まずはシャンプーされちゃった!】
5IMG_7353.jpg
【シャンプーは嫌ぢゃないけど…】
7IMG_7356.jpg
【なんかイヤな気配がするから逃げようっと!】
逃げても無駄だよ~ん!
9IMG_7362.jpg
【やっぱり歯磨きだぁ!】
10IMG_7363.jpg
【もー止めてくだたいっ】
8IMG_7361.jpg
【あ゛----っ!】
4IMG_7350.jpg
【ぷん!こんな目にあうんだったらずーっとお祖父ちゃんちにいるんだったよ!】
これこれ!

[2007/10/16 23:55] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/238-8f59ff35


