 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強マネキンあらわるっ! 

先週の木曜、金曜の2日間
あんこママとぽーちゃんのママは大忙しでした!!

ママのバイト先のパン屋さん『ルルド』が
某“東○デパート”の「わたしの街のパン屋さん」なる催事に出店。
あんこママ一人に「行って来い!」命令が下されたのですが
あまりに一人ぢゃ心細いー…。

てな訳で「手伝ってもいいよ~ん♪」って言ってくれた
心優しいぽーママを無理矢理引き連れて
二人でデパ地下催事のマネキンとなっちゃったのでした~♪♪
rurudo2.jpg
【ぢゃ~~~ん!衝撃のパン屋コスプレ?の二人!!】どお??
ぽーママに至っては、まるで“パンを作って20年”みたいな風格すら醸し出してますっ!
ちなみにこの写真は、お客さんとして来てくれたハグママプレゼンツっ!!
(ええ記念になりました。サンクス☆)

いやーっっ。肉体疲労。満身創痍。
足・肩・背中・腰、どこをとってもバキバキですがなーっっ!
普段どんだけ楽チンな生活してるかがわかりますね~。
いきなり2日間立ちっぱで、
朝8時半から夜8時半までの12時間労働はさすがにこたえましたっ!

でも肉体的にはすっごい疲れましたが
このあんこママ&ぽーママのコンビは最強でしっ♪
すっげー売る、売る!パン売りまくりましたよーん!!
天職か?このままマネキン会社に登録しちゃおっか~って思ったくらい!
大変な2日間でしたが、それなりに楽しかったでしゅよ~!
ぽーママ、お疲れ様でした!!
わざわざ来てくれたハグママ、ゆずママ、アレックスママ、酒井君、のりにゃん、
その他の皆様どーもありがとうね~♡

その2日間、あんちゃんはどーしてたか?っつーと
水曜の夜から土曜の午後まで、
3泊4日ママの実家の植木 等のもとで至福の甘甘生活を送ってました~♪
21IMG_7165.jpg
【えっ?それが何か??】

じじ・ばばに“超ネコっかわいがり”(この場合“イヌっかわいがり”か?)され
ご飯も床に置いたらソッポを向いたらしく
マタマタじぃちゃんに抱っこされて一粒ずつ、口に入れてもらったそうー…。
いいのか?こんな犬で??
たぶん滞在中はオヤツ天国で、体重も増量したことでせう。
(怖くてまだ量ってないす…。)

かーしゃんは怒涛の忙しさでゲッソリしたっちゅーに
あんちゃんはなんだか幸せ太りー…??納得いかないよーっっっ!!

[2007/10/16 23:19] ワンコ | TB(0) | CM(4)

パン屋に就職!?

あんこママ、お疲れ様でした~e-466
確かに!普段、e-134の散歩しかしていない私たちにとって、過酷な二日間であったのは間違いありません!e-330
しかし!こんなことでもなければ、パン屋のコスプレなんぞ出来る訳も無く・・・e-343 疲れたには疲れましたが、他所の店を尻目に「お先に失礼しますぅ~e-328」なんて、気持ちよい展開にもなったわけですし・・・(笑)
学園祭のバザーのようなノリで楽しかったっす!v-218
ま、次回の誘いは間違いなく断りますが、よい経験をさせて頂きましたe-465感謝!です。
陣中見舞い?でお買い物に来てくださった方々にも感謝!感謝!e-459
[2007/10/17 00:34] ぽー母 [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

本当にお疲れポンでした~~e-277
まさに学園祭のノリーe-284
身体の疲れさえなければ、ほんとに非日常でいい経験でした。
しっかし、金曜にぽーママが、土曜にわしがマッサージに行ったのには笑ったよe-330
わんこ預けてバイトしてマッサージ行ってたら、バイトする意味なくねv-236v-12ははは。
やっぱわしらって、働くの向いてにゃいのかも~v-40
[2007/10/17 22:58] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんママ☆ぽーちゃんママさん~お疲れ様でした(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

行きたかったよーぉhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パン買いに~~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あんちゃんはゆっくりのんびり甘えさせてもらったんやね(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/10/19 15:55] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ママにも食べて欲しいっす~v-10
大阪のデパート催事で呼んでくれたら
出張扱いで大阪に行けるのにねっっv-218
あんこは今日体重を量ったら、見事に増量してました…v-12
その体重は怖くってカミングアウトできましぇ~んv-356
[2007/10/19 23:18] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/237-b468323e


