 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ部屋入門 

朝からグズついたお天気。
ぽーママに用事があったので、
「ぽーちゃん連れて“あんこ部屋(相撲部屋か?)”に来てちょんまげ!」ってしました。

あんこのダーリン、ぽーちゃん登場~♪
3IMG_7296.jpg
【あんこ来てやったぞ!】【わ~い♪】早速プロレス開始です!

この2ワン、本当に本当にすっごい仲良しなんだなって
今日改めて実感致しました!

4IMG_7298.jpg
【どんなに首や背中や尻尾をガジガジされても】
5IMG_7301.jpg
【この笑顔っ!】
7IMG_7303.jpg
【馬乗りにされてもこの笑顔っ!】
8IMG_7306.jpg
【トドメにひっくり返されても、超嬉しそう~っ!!】
パピーの頃から相性が良かったのか、
いつもプロレスを繰り広げてきた2ワンなので
加減もちゃんと判っているらしく、痛くない程度に咬みあって実に楽しそうです!

この日のプロレスも休んではまた開始!の繰り返しでエンドレス~♪
あんこの背中は、ぽーちゃんのヨダレでグッショリ!

休んでたのでミカンのオモチャをのせられました。
10IMG_7310.jpg
【俺様お供えモチぢゃねぇ、っつーの!】
9IMG_7309.jpg
【食ってやる!】

あんこは大好きなぽーママを舐めたくてしかたありません。
11IMG_7313.jpg
【おねがいでしゅ!舐めさせてくだたいっ】
13IMG_7321.jpg
【あーーっ美味しかった(←?)!満足でしゅ~♪】
12IMG_7314.jpg
【ちぇっ俺のかーちゃんだぞ!あんこめ】ぽーちゃんヤキモチかい?
ぽーちゃんも抱っこしてもらって、案外甘えっこちゃんなの発覚?
14IMG_7325.jpg
【えへへへ】

いつまでも2ワンが遊んでる様子を見てるのは全然飽きなかったです!
やっぱ、ワンコも相性がいいとニコニコ笑顔でカワエエなぁ~♪♪
ぽーちゃん、あんこ部屋に熱烈歓迎!毎日でも来て来て~~!!!

[2007/10/09 23:02] ワンコ | TB(0) | CM(4)

なんだかとってもお久しぶりな気がf^_^;
あんこちゃんぽーちゃんすごい楽しそ~♪
これがライだったらほほえましいどころが私は緊張の面持ちで見守りそうだ(>_<)
最近あんこ地方に出掛けること多くてあんちゃんいないかなぁ?ってキョロキョロしてるよ!
[2007/10/10 12:31] らいまま [ 編集 ]

あんちゃんとぽーちゃんはほんと仲良しなんですね(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


写真と記事で・・
私までほんわか笑顔です(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あんちゃんパパさん・・
お誕生日おめでとうございますφ(^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/10/12 12:20] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

らいままへ

そーなの!あんことぽーちゃんはプロレス、っつーか
このからみ合いを延々と1時間ちょっとやってましたv-411
ライ君もあんことプロレスしてよーんe-266
いつの間にか2ワンともマジ咬みになって血まみれかな~e-327ひいいいい~!
らいまま、あんこ地方に出向いて時間がある時はv-214ちゃぶだい~~!遊びましょv-238
[2007/10/13 07:18] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんことぽーちゃんはご近所さんでv-258
パピー時代から仲良くしてもらってるので兄妹みたいでしゅv-10
この2ワンならラクラク2頭飼いできるのになぁ…といつも思ってますよv-411
おとたんにまでお祝いコメント、ありがとうでーすv-428
[2007/10/13 07:24] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/236-77d885a6


