 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三日和 

10月の3連休の最終日、今日も絶好調娘がぐいぐい飛ばしますよ~♪
よいしょ、よいしょ!って頑張ってると思ったら…
3IMG_7257.jpg
【久々にでっかい枝をくわえてました!】ソレどーすんだ?

おとたんとグランドをひとっ走り!
5IMG_7261.jpg
【天気がいいからガンガン走れましゅよ!】
4IMG_7259.jpg
【ひゃっほーい♪】ぴょんこ、ぴょんこ!楽しそう~♪
6IMG_7264.jpg
【へーへー…あんちゃんちょっと飛ばしすぎまひた。】ひと休み!

7IMG_7265.jpg
【空が高く、すっかり秋の空ですね】
8IMG_7267.jpg
【ここの木が赤くなるのも時間の問題です】
10IMG_7271.jpg
【秋がずーっと続いて冬が来ないといいなぁ】
11IMG_7273.jpg
【寒いから冬は嫌いなんだもーん!】

公園事務所でハロウィーンのカボチャを売ってました。
たしか夏に公園内で育ててたカボチャですよ!
12IMG_7274.jpg
【けっこうデカイです】

14IMG_7281.jpg
【ベンチでひと休みしてたら…】
15IMG_7283.jpg
【ののちゃんとコテツ君が来ましたよ♬ 】双子みたいだね♡
なんとののママ、ポットにコーヒーを持参してました!!さすが~っ!
16IMG_7287.jpg
【暖かいコーヒーゴチになりました♪美味しかったです】

その後神宮へ行ってみると、
ちょうど『七五三』のお参りの家族連れでごった返してました。
本当は11月ですが、あんこ地方はその頃寒いので繰り上げて10月にやるようです。
おねちゃんがここでお参りしたことを思い出しましたよ。
17IMG_7288.jpg
【あんちゃんも“数え”で3歳なのでお参りしたいでしゅ】え゛---っ??
18IMG_7289.jpg
【出店も出てたので、おやきを食べました♪】
19IMG_7290.jpg
【懐かしかったので千歳飴を買っておねちゃんにお土産にしやした~】
キモチのいい七五三日和でしたよ。

[2007/10/08 21:24] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/235-a3bc8531


