 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ感激~! 

(今回のお写真は『ANGEL』さんプレゼンツでーす!)

夕方『DOG ANGEL』さんに用事があったのでお邪魔したところ
お散歩友達のモカちゃんがちょうどお泊り中。

たまたま一緒にお泊り中のワンコが
激しいタイプのコ達だった為か、モカちゃんちょっぴビビリ気味の様子。

あんこママが『ANGEL』さんに着くなり
救いを求めるかのような?うるうるオメメで
ママの身体にピトって抱きついてきました♪
da32.jpg
【モカちゃんからダッコ!って言ってきたの初めてです~♪嬉しい!】
公園で遊んでても、ママからあまり離れないモカちゃんが
お泊りでちょっと切なかったのかな?可愛いっ!
ここぞとばかりモカちゃんを撫で回しちゃいましたよ~!!

da4.jpg
【めずらしいあんことの2ショット☆】
da26.jpg
【調子にのってかーしゃんによじ登るあんこ】
da11.jpg
【スタッフ犬クロちゃんとリッキーちゃんと4ワンでポーズ】

モカちゃん、明日にはママがお迎えに来るからね!
もう少しだから頑張れ~♪

そしてカメラを忘れたあんこママに
写真をたくさん送ってくれたU先生、ありがとうごじゃります!



[2007/10/04 20:33] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/233-cb9e9074


