 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチワイヤーオフ会 

朝方雨が降っていたあんこ地方でしたが
お散歩の時間にはすっきりと上がっていい秋晴れに~♪

久しぶりにワイヤーのハグちゃんが公園に遠征して来たよ☆
2IMG_7186.jpg
【ちわーっす!ご無沙汰でーしゅ!】
ハグちゃん暫く見ないうちに毛が伸びたね~♡
3IMG_7192.jpg
ハグ【あんこ姐さん、縮んだんぢゃない?】あんこ【ハグちゃんが大きくなったんだよっ】
今日の人気オモチャはあんこの入手したピンクのオバケちゃん♪
4IMG_7193.jpg
ハグちゃんが落とさないか、待ち構えるコテツ君【落とせ~、落とせ~!】呪文??

あんことアレックス君にはなにやらHムード漂ってましゅ。
5IMG_7195.jpg
【あんちゃん僕のお嫁さんになってください!】【いいでしゅよ~】
6IMG_7197.jpg
【ちゅーーーーっ♪】婚約成立っ??
7IMG_7198.jpg
【お義母しゃま!婚約のシルシに抱っこしてくだたい!!】なんだよそれ?

遊んでたらこちらも久々!ワイヤーのメルちゃん&うららちゃん親娘がっ♪
18IMG_7224.jpg
【わーい!こんにちは♡】
ママのメルちゃんは自称“メタボ犬”ってー??
16IMG_7220.jpg
【9Kgちょっとあるのよ!おほほ】
娘のうららちゃんはスマートさんだね~♪
14IMG_7215.jpg
【あんちゃんこそメタボ気味ぢゃなーい??ダメぢゃーん!】
21IMG_7233.jpg
4ワイヤーで集合写真!【あんこどこ見てんの?】
19IMG_7228.jpg
のの【くすっあんこダメダメぢゃーん!】今日はダメ出しが多い日だね~とほほ。

じゃ汚名挽回?サイコーのカワイコちゃん顔で!はい、撮るよ~♪
パチリ☆
22IMG_7234.jpg
【ニッコリ笑顔はハグちゃんだけ。あんこ、最後までダメぢゃーん!!】
24IMG_7237.jpg
むったり!

[2007/10/05 22:40] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/232-5f9e635d


