 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっとしてランチ? 

今日は3ヶ月ぶりの“肺動脈弁狭窄症”の検診日。

最近ダイエットがすっかりリバウンドしたあんこ嬢…。
M先生に体重増加を指摘されるのは必至!!
かーしゃんてば、無駄な努力と知りつつも
前日にあんこの毛刈りを実行ー…。
5IMG_7179.jpg
【ごっそり…これで何グラムか減ってないぢゃろか???】
6IMG_7182.jpg
【そんなことでゴマカシても無理でしっ!】すみましぇーん!

心臓の検査は前回同様エコーをじっくりかけてもらって、
また2ヶ月後に来るように言われました。
4IMG_7176.jpg
【これで一安心でしゅね!】

ほっとしたので(??)
ココアママとぽーママ、あんこママの『ランチ3馬鹿トリオ』で久々にランチしましたよ♬
2IMG_7183.jpg
【前菜と…】
3IMG_7184.jpg
【デザートだけかいっっ??】
お腹が空いてたのか?メインのお肉とパスタは写真も撮らずバクバク食べちゃいまひた~!
ワンコ抜きでワンコ談議に花を咲かせましたよん♪

[2007/10/03 22:16] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/231-f5ae1f0b


