 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯磨きに目覚める? 

先日室内ドッグランに行った時、たまたま
ダックスのコテツ君の歯を見せてもらったら、すっごく綺麗~♪

コテツママに聞いたら毎日ちゃんと磨いてるんですって!
う~~ん…やっぱ何事も日々の積み重ねなんぢゃな~。
って、あんこママ妙に納得&感心!

早速あんこも歯磨きだっっ!!
三日坊主にならないよう、頑張るのぢゃーっっ!!!
とりあえず今日はママのお古の歯ブラシで…。
30IMG_7097.jpg
【まずはママの股の間にぐっと挟まれ…】
29IMG_7098.jpg
【かーしゃん!脚力強すぎでしっ!!動けましぇんよーっ】
27IMG_7094.jpg
【あんちゃん、お口を開けなさいってば!】【いーやーだー!】
28IMG_7095.jpg
【無駄な抵抗ですよっ!】【ひーんっっ!!】

あんこは奥歯のほうに、何故か緑色っぽいヨゴレが付いてます。
これって歯石なのかな??なんで緑色?
(ちなみにグリニーズはずーっと食べてないんだけど…)

んなあんこの口内環境が気になるので、コレ買ってみましたよ♪
2IMG_7254.jpg
【チキンは入ってないけど“チキンフレーバー”のペーストと犬用歯ブラシ】
さてさて、あんこの奥歯の緑色の物体は今後一体どーなるのか??
お楽しみに~~♪♪

[2007/10/02 23:50] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/230-0e27f5a1


