 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストリーキング(古っっ)犬 

060425_111749.jpg060425_101844.jpg【ココアちゃんは汚さないおりこうちゃん】

【最愛のマイダーリン、ポーちゃんとあんこ】


今日は久々のいい天気~♪
いつもの公園の雪もすっかり解けて、あんこ爆走のシーズン(どんなだ?)到来!

あんこは家のなかでは基本的に裸(毛皮は着てますが)。
散歩には一応毎日洋服を着て行くあんこですが
このシーズンはまだ、あちこちに泥っぽい箇所があり
目ざとくその泥部分に、ご自分から進んで入ってく“お馬鹿あんこさん”は
帰る頃には全身泥まみれ、野生の、っつーか野犬の?ワイヤーと成り果てます。
その汚さは
「こんな泥だらけのコキタナイ犬連れてる人、今どきいねーよっ!」
って位、誇張ナッシングの汚さで
本当に血統書付きの犬なのか、疑われてもしょうがない姿なのです。
なので、着てった服は帰る時には脱がされ(だってドロドロだから…)
上の写真の様にオールヌード☆で帰るのが、最近のパターン。
家では普通のこの“裸状態”が、何故か外で見ると新鮮…。
てか、見てて恥ずかしい気がするママなのです。どーしてでしょ?

ワンコを飼う前は、着飾った犬を連れてる人を見るたび
「ワンコに服なんてー!ワンコはシンプルが一番ぢゃーっ!!」って
怒ってたママなのに、今は“出かける時は忘れずに”って着せちゃってマス。へへ。
最近では自分の服より、あんこの服を買う頻度のほうが高くないか??
公園でも前に皆で話してましたっけ。
「ダンナのはユニクロで¥2900。ワンコのは¥10000!」
…うう~ん、おとたんには聞かせられにゃい~!恐るべし優先順位。


[2006/04/26 22:41] ワンコ | TB(0) | CM(5)

ほんとにココアもだんだん衣装持ちになってきましたよ。
ワンコに洋服なんてばっかじゃないのぉ~って思っていたのに
今では散歩の度に「ココちゃん,今日は何着ていこうか?」 ってな感じ!
こんなママこそバッカじゃないのぉ~ だよね!
[2006/04/26 23:53] ココアまま [ 編集 ]

わかるわかる~

らいままもライが着てからは自分の服やさんより
v-286SHOPでライの服やらおやつやらおもちゃやら
物色するほうが楽しいのだ~e-343
それにファッション誌より愛犬チャンプe-122
あんこちゃん春を満喫でスリスリしちゃうのね~v-252
[2006/04/26 23:57] らいまま [ 編集 ]

ココアまま & らいままへ

ココアまま
いいんです、「バッカじゃないのぉ~かーさん」が
全国に推定1万人はいると思われます。(大嘘v-8
こうなったら衣装持ちv-286チャンピオン目指しましょうv-354

らいまま
やはり、そーですか…。まったくもって同じですv-406
東京行った時もv-286SHOP巡りの時間のほうが多かった気がするよ…v-427
おねちゃんも「私のオヤツ198円で、あんこのオヤツ600円ってどーゆーことっv-359」っていつも怒ってます。
[2006/04/27 00:36] あんこママ [ 編集 ]

あ、ココアみっけ

あんこちゃん、耳が折れていますね~。立ってても可愛かったけど、折れてもかわいくてぬいぐるみみたいv-238

我が家もおとたんユニクロ4足980円のソックス、りこぴ1足1400円のソックス買っちゃったことありますv-8


りこぴママへ

いやいやりこぴママ、ソックスぢゃまだまだ可愛すぎるぞーっv-414
ワンコものも¥お高いですが、人間のお子ちゃまものも恐るべしi-282プライスだもんね~v-427
[2006/04/27 21:19] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/23-2eb132aa


