 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ野球談議 

キモチのいい秋晴れの公園に
今日もいつものお友達が集まって遊びましたよ!
11IMG_7142.jpg
【ふぁ~!爽やかなお天気でしゅね♪】あんこ、既に眠そうな顔っっ?

かっちょいいユニフォーム姿の男子発見!
2IMG_7123.jpg
【日ハムリーグ優勝記念に着てきたんだよ♬ 】アレックス君、それ超似合うね~!
おまけにB・Bカットにトリミングしちゃって♪
3IMG_7125.jpg
【イケメンアレックスと2ショットで写真撮ってよ~♡】
ありり?いつもは色気より食い気のココアちゃんもソノ気になっちゃった??
4IMG_7127.jpg
【いや~ん!ココちゃんばっかずるーい!次はあんこと2ショットしてよ~!!】
B・Bアレックス君、ユニフォーム効果?モテモテ君ぢゃ~ん♪【えへへ!】

その様子をじっと見ていたプリン君。
5IMG_7129.jpg
【いいなぁ~一人だけモテモテで…僕だって!】
6IMG_7131.jpg
【マーマー!僕も日ハムのアレ、着たいよーっ!!おーねーがーいーっ!】
9IMG_7139.jpg
【プリン、お前は“ホワイトプラン”の犬似なんだから“ソフトバンク”を応援しなきゃならないのよっ!ハムなんて無理っ!!】【ガーーーーン!】

ショックを隠し切れないプリン君に心強い味方が!
8IMG_7133.jpg
【プリンママ!北海道のワンコなんだから日ハムを応援させてあげてよ!】
モカちゃん必死に訴えます。
10IMG_7140.jpg
【そーねー、携帯は食べられないけどハムはオイシイものね♪ココアも断然ハムにするわ♡】
って、おいおい!

黙っちゃいないのが今日ソフトクリーム柄の服を着てきたののちゃん!
16IMG_7156.jpg
【ソフトクリームとソフトバンクって“ソフト”繋がりよね!】ソフトバンク派なの?
15IMG_7157.jpg
【でもやっぱ、この噛み応えってハムに近いから!ののもハムにする~♪】

13IMG_7144.jpg
【なんだかよくわかんなくなってきたけど、みんな僕の応援ありがとう!】
12IMG_7143.jpg
【ところでプリン君って前からそんなに日ハムファンだっけー??】
14IMG_7147.jpg
【ぷぷぷー!ちゃうちゃう!きっとTシャツ着てモテたいだけよっ!!】
するどいアリシアちゃん!だてに馬のような筋肉してないね~♪
18IMG_7160.jpg
【駄目だプリン!男は裸で勝負だっ!!俺様を見習えよ】いよっ!ぽーちゃん、日本男児だねっ。
17IMG_7159.jpg
【ま、どーでもいいけど日ハム日本一も頑張ってちょ~♪セール期待してるわん】

さてさてお散歩から帰ってあんこママのお昼ご飯♪
20IMG_7163.jpg
【この季節はやっぱ“いくらの醤油漬け”たっぷりのいくら丼~!】食欲の秋だもん!
うふふ♡ママ至福の時間!
あんこの至福はつーとー…。
22IMG_7167.jpg
【夕方までたっぷりぬくぬくお昼寝でしゅ♪】爆睡の秋???

[2007/10/01 21:42] ワンコ | TB(0) | CM(4)

今日もあんちゃんの回りにはお友達がいっぱいだねーぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

どの子も可愛いけど~最後のネンネのあんちゃんが一番可愛いよぉ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いくら・・
食べれない私は北海道のウニ丼の方がいいなーぁ\(^^:;)
[2007/10/02 01:10] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

わしも…眠ってる我がコが一番可愛い~v-238v-238v-238って思いますっっ!!
きゃ~っ親バカv-356
でもでもきっとワンコ飼いはみんなそう思ってますよねぇ??v-410うふふ。
来夢瑠ママはあーんなおいしい“いくら”が嫌いなのぉv-361
でもあんこママはいくらも好きだけど、ウニももっと好きe-266あーん、ウニ丼食べたいっ!じゅるるe-263
[2007/10/02 22:54] あんこママ [ 編集 ]

ええな~、ほっきゃいどお☆
秋晴れかい?
こっちゃは、毎日どぉんよりぃ~・・・・・曇り。
寒いわ、暗いわ、さみしいわ・・・の毎日よん。
あんこママン☆はぴはぴばぁ~すでぇ~♪
もちろん!今年も、23才じゃろ???がははー。
わしも、永遠の23才の更年期☆じゃよ♪
[2007/10/03 22:10] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

SAVAママ~v-10お久しぶりですっ!!
そちらはまだ暑い日が続いてるのかしらん?
あんこ地方はすっかり秋空だす…。んで食欲の秋v-40
秋が来てまたひとつ歳をとったハズが、今年も当然23才v-352えへっv-363
永遠の23才チームリーダーのSAVAママにまた会いたいわ~んe-266e-266
[2007/10/05 19:58] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/229-92af0d57


