 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママのお誕生日月間終了… 

秋晴れの日曜日。
お散歩へと外にでるなりすっごいイキオイでぐいぐいするワイヤーの姿がっ!!
2IMG_7101.jpg
【いしょげ~っ、いしょげ~っっ!!】(“急げ”だと思ふ…)
3IMG_7102.jpg
ふぅぅ~!【…ギリギリセーフ☆だったらすィ…。】

今日はお散歩に行く、と見せかけて実はあんこさん病院へ。
って言っても『無類の病院大好き娘』だから騙す必要もないのですが。

朝起きたら、右目だけ目ヤニが大量に出てて
瞼がくっついて開けられない状態にーっっ!ビックリ☆
T先生に診ていただいたら、
たぶんワンコ同士で遊んでちょっぴり角膜にキズがついたみたいでし。
目薬をもらうついでに、肛門腺シボリと爪切りもしてもらってスッキリしましたよ♪

帰宅途中ドラッグストア前に座り込むあんこさん。
4IMG_7104.jpg
【かーしゃん!ティッシュ安いみたいでしゅよ!!】
あんちゃん、買ったばっかりだからいらないよ。
5IMG_7106.jpg
【あちゃ~っ!高いの買ったんぢゃないでしょうね~!】
6IMG_7107.jpg
飼い犬に家計を心配されるわしってー……。とほほ。

ティッシュは安いの買ったのですがママってば、
またまた『ドギー・ドゥ』で見つけちゃった、こんなカワイイものを我慢できずに購入~~!
10IMG_7119.jpg
【シルバーの可愛いチャーム♪】
アップにするとね~!
11IMG_7120.jpg
【テリアの写真が入ってますよん♪たぶん、ワイヤー?】
きゃーん♡だってだって1個しか入荷しなかったって言うんだもーん!!
どーしてこうあんこママの弱いモノを入荷しちゃうかなぁ、ドギーさんっっ!

ま、今日は9月の最終日。
ギリギリママのお誕生日月間だったので“自分にご褒美”てなことで許してちょんまげっっ!


[2007/09/30 21:55] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ハグ家も ひそかに狙ってたチャーム!!    
あんこママのお誕生日月間だったから 我慢するわ~!
 でも はぐパパも ひそかに9月生まれなのだ~!
てんびん座v-177ですがv-413
 なかなか坂下にいけないハグです....
あいたいわ~!
 ばんけいのイベントで ちゃこちゃんに あいました~!
 


[2007/10/01 19:37] ハグママ [ 編集 ]

ハグママへ

ふっふっふ…v-413
テリアのチャーム、ドギーさんのブログで見て可愛いなぁ~v-343と思い、
お店で伺ったら『何件が問い合わせのv-213来てるけどコレ1個だけだから早い者勝ちなんだよね~e-277』って。
買わないと後悔するかもー!って思って買っちゃいまひた~e-263ハグパパごめん!
ちゃこちゃん、ハグちゃんに似てたでしょv-236
[2007/10/02 22:46] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/228-83c83192


